‹ スレッド一覧へ

おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

ミーティングくすごん💬 12👁 0過去ログ 029
1くすごん2007/11/04 17:10
先ほど帰還しました。ってこんなに早く帰還するのは初めてだ(地元ですから(^^))
慣れない幹事で何度か道に迷ったり内心ドッキドキでしたがみなさまのおかげで何とか当初の目的地をまわることができました。
個人的には「ふるさと再発見」みたいな感じで楽しかったです。
これに懲りず(?)次回のMTGではより一層多数の方々の参加を期待してます。
皆様お疲れ様でした。
#2B.Iレス2007/11/04 20:54

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

只今帰還しましたが、夕方、出水を出まして途中日没になったのでライトを点灯したところ、メ-タ-照明が点いたり消えたり・・・。
途中、道の駅やガススタンドで調査するも判ず・・・。
このまま阿蘇まで帰ろうかと思いましたが、高速の宮原SAで再度調査すると、なんとFUSE上のリレ-を動かすと照明が点いたり消えたり。
まあ、原因は突き止めました。明日、改めて調査することにします。
と言う事で、メイン幹事のクスゴンさん、サブ幹事のオリさんをはじめ、今回のMTGに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。次回は宮崎で会いましょう(^v^)。
#3こうとくレス2007/11/04 21:29

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

遅くなりましたが 18時に帰還いたしました。
今回も いつもと変わらぬ面白さで
また次回も楽しみにしております。

ps、
くすごんさん、おりさん、幹事お疲れ様でした。
また鹿児島MTGやりましょう~。
#4おりレス2007/11/04 21:32

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

帰還いたしました。
皆様記念MTGありがとうございました&お疲れ様でした。
くすごんさん幹事お疲れ様でした。
楽しかった~~!またよろしくお願いいたします。
#5わびすけレス2007/11/04 21:57

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

ただいまミーティング終了しました。見所名所満載でとても面白いミーティングでした。また宮崎でお会いしましょう。
#6山口タコスレス2007/11/04 23:39

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

只今、帰還。

下道で門司を目指しましたが、熊本で挫折しました。
九州組みの平均年齢もだいぶ下がってきましたw
しかし、依然として最年少…態度デカイですがww
20代が欲しいですね。

「九州は近い」と体が条件反射して、気合が足りていない
ので遠かったです。

それとやっぱり山陽道交通量少なすぎです。
関門渡ったとたんにとんでもない睡魔に教われました。

みなさんお疲れ様でした。
#8B.Iレス2007/11/05 13:33

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

おりさん、動画ありがとうございます。

特に、1番目と2番目に感激しました(^v^)。
#9くすごんレス2007/11/05 17:22

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

写真UPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/f0e0
すみません自分が撮っていなかったところが沢山ありましたので支部長とわびすけさんが撮った分も勝手にUPしてしまいましたm(_ _)m載せたくない画像については当方までメールください。
#10B.Iレス2007/11/05 18:25

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

くすごんさん、写真UPありがとうございました。
楽しく、懐かしく拝見しました。
見る角度が違うと、また一段と新鮮味がありますね。

ありがとうございました(^v^)。
#11わびすけレス2007/11/05 18:46

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

モトコンポのエンジン音とBGMがなんともいえない。(笑)
#12よこちゃんレス2007/11/10 16:37

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

皆さんお疲れ様でした。
くすごんさんタコスさん写真楽しく見せていただきましたありがとうございました。
参加できなくて残念でしたが次回の日南MTGには参加したいと思っています。
#13くすごんレス2007/11/11 07:54

Re:おりさん青カブ完成記念・かごしま・北薩MTG帰還報告

よこちゃんさん:
お疲れさまです。今回はお会いできず残念でした。
次回お会いできる日を楽しみにしています(^o^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。