‹ スレッド一覧へ

パーツ色々と探しています。

売買・募集どぅ~💬 0👁 0過去ログ 054
1どぅ~2012/10/19 22:34
先日はディスビの件でお世話になりました。

今回はいくつか探しているパーツがあるので書き込ませていただきます。

アナログ時計
初期のステアリング(スポークタイプ)
ブルのバケットシート
オイルフィラーキャップ(互換品はメッキじゃないが気に入らず・・・)


上記の部品、譲っていただける方おられましたらよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。