こんばんは。
ターボⅡのデジタル時計の枠を探しています。
オクでも見かけることが無いので・・、不要な物がございましたら、是非お譲りください。
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1にくまん2010/09/30 19:21 #21.5↪ レス2010/10/01 10:03 #3にくまん↪ レス2010/10/01 19:56 #4kunissa [url]↪ レス2010/10/10 21:23 #5にくまん↪ レス2010/10/11 18:51 #6kunissa [url]↪ レス2010/10/11 20:56 #7にくまん↪ レス2010/10/12 07:04 #8にくまん↪ レス2010/10/14 18:16
デジタル時計の枠について
Re: デジタル時計の枠について
ご自分のターボ2が前期か後期なのか書かれたほうがいいと思いますよ。
Re: デジタル時計の枠について
アドバイスありがとうございます。
内装青いので、前期だと思います。お世話になります。
内装青いので、前期だと思います。お世話になります。
Re: デジタル時計の枠について
手に入りましたか?
Re: デジタル時計の枠について
ご心配お掛けしております。
なすすべも無く、途方に暮れております(汗
なすすべも無く、途方に暮れております(汗
Re: デジタル時計の枠について
AA-1415659の車体からはずしたものがあります。
枠だけでよろしいのでしょうか。
公開しないので、下記のブログのどれかのコメントでメアド教えてください。
http://kunissa.cocolog-nifty.com/by_kunissa/
枠だけでよろしいのでしょうか。
公開しないので、下記のブログのどれかのコメントでメアド教えてください。
http://kunissa.cocolog-nifty.com/by_kunissa/
Re: デジタル時計の枠について
お世話になります。
先ほどコメント入れました。
ありがとうございます。
先ほどコメント入れました。
ありがとうございます。
Re: デジタル時計の枠について
この度、kunissa様にパーツを譲っていただきました。本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
心より感謝申し上げます。