‹ スレッド一覧へ

デジタル時計の枠について

売買・募集にくまん💬 7👁 0過去ログ 046
1にくまん2010/09/30 19:21
こんばんは。
ターボⅡのデジタル時計の枠を探しています。
オクでも見かけることが無いので・・、不要な物がございましたら、是非お譲りください。
よろしくお願いします。
#21.5レス2010/10/01 10:03

Re: デジタル時計の枠について

ご自分のターボ2が前期か後期なのか書かれたほうがいいと思いますよ。
#3にくまんレス2010/10/01 19:56

Re: デジタル時計の枠について

アドバイスありがとうございます。
内装青いので、前期だと思います。お世話になります。
#4kunissa [url]レス2010/10/10 21:23

Re: デジタル時計の枠について

手に入りましたか?
#5にくまんレス2010/10/11 18:51

Re: デジタル時計の枠について

ご心配お掛けしております。
なすすべも無く、途方に暮れております(汗

#6kunissa [url]レス2010/10/11 20:56

Re: デジタル時計の枠について

AA-1415659の車体からはずしたものがあります。
枠だけでよろしいのでしょうか。
公開しないので、下記のブログのどれかのコメントでメアド教えてください。
http://kunissa.cocolog-nifty.com/by_kunissa/
#7にくまんレス2010/10/12 07:04

Re: デジタル時計の枠について

お世話になります。
先ほどコメント入れました。
ありがとうございます。
#8にくまんレス2010/10/14 18:16

Re: デジタル時計の枠について

この度、kunissa様にパーツを譲っていただきました。本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。