‹ スレッド一覧へ

定例行事

売買・募集くらげ@JW1トゥデイの人💬 13👁 0過去ログ 060
1くらげ@JW1トゥデイの人2014/04/01 00:04
24時間受付だからフリーダイヤルに電話しようと思ったら、実は11桁なのに気付くまで割と本物だと思って読んだ俺がおる
#2中畑レス2014/04/01 01:22

Re: 定例行事

トレーのあるPROは無事故ですが、トレーの無いスクーターでは事故ってしまいました。
#3123レス2014/04/01 03:56

Re: 定例行事

ビックリしたwww
#4宅亭レス2014/04/01 09:41

Re: 定例行事

ずいぶんと懐かしい写真ですこと。笑
#5山口タコスレス2014/04/01 12:47

Re: 定例行事

モレの体験談ないよぉ
#6桜島レス2014/04/01 17:41

Re: 定例行事

101回目のプロポーズですか(笑)
毎年楽しみにしてますが…手が込んでますなあ…
#7佐村河内レス2014/04/01 18:35

Re: 定例行事

各地のコンサートへ行ってるのは・・・

ゴーストプレイヤーです。
#8watchレス2014/04/01 19:08

Re: 定例行事

ページが無くなったと思ったどー。やられましたー。
#9山田ブルレス2014/04/01 19:10

Re: 定例行事

毎回、楽しみです(≧∇≦)
ありがとうございます*¥(^o^)/*
#10ウリ坊レス2014/04/01 19:35

Re: 定例行事

ビックリしたぁ!
そして笑ったぁ!
#11きっぺいレス2014/04/01 20:28

Re: 定例行事

これ肖像権ヤバいんでは??(笑)

そしてミス発見。

×前面協力
○全面協力
#12Go55レス2014/04/01 21:10

Re: 定例行事

どうなっているかな、と覗いてびっくりしました。
クーラートレー、懐かしいですね。でも、私のカエルシティ君は、肝心のクーラーが・・・でした(^_^;)
#13ぐっちレス2014/04/01 21:47

Re: 定例行事

毎年楽しみにしてます。最高!!
#14レス2014/04/01 22:06

Re: 定例行事

2013年秋、都内を中心に図書館等の“アンネの日記”関連本が破かれるという事件が大きく報じられた。
この事件に隠れてマスコミで取り上げられる事はなかったが不思議な出来事が日本各地で起こっていた。

ホンダシティを狙った車内荒らしが頻発していたのである。
それも車内の現金、高額品には一切目もくれず、冷蔵庫トレーのみをもぎ取っていくというものであった。

被害オーナーは木製なべ蓋で応急処置をし、怒り心頭ながらも「何故にトレーを?」と不思議がっていた。
年が明け、ネット上でこのトレーが“しやわせの受け皿”としてマニア間で高額で取引され、奪い合いからケガ人まで出ていることが明らかになった。

消費者庁当局も然るべきルートからこの“しやわせの受け皿”を手に入れ、厳正に調査分析した結果、効能書にうそ偽りはなく確かに燃費、馬力、金運、恋愛運等のアップが認められ、おまけにバイヤグラ要らずの効能まで存在すると発表した。

NHKのクローズアップ現代でも取り上げられるに及んで、過熱感は一般人にも飛び火し、冷蔵庫トレー付きのシティは欧州スポーツカー並の高額値で取引されるようになった。
しかし過熱感もここまで、その効能が所持者の将来幸運先食いであり、後、トレーが一転“不しやわせの受け皿”と化すことを身をもって知った人々は我先に投売り、投げ捨てに走った。

理研のおぼチャンは昨年、ツイッターで「ついに“しやわせの受け皿”をゲットした!」とつぶやいていたと言う。
今の彼女もまた逃げ遅れた哀れな犠牲者の一人なのだろうか!?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。