‹ スレッド一覧へ

第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

ミーティングぐってぃー@Uトピックス💬 23👁 0過去ログ 033
1ぐってぃー@Uトピックス2008/05/28 23:18
昨年末、あの寒い第1回に親子5人で参加しました。ゲスト(杉田氏・渡辺氏・在間氏)によるトークショーが聞けたり、こちらの常連さんや管理人さんなどにお会いできたりと、とても楽しい1日でした。
第2回の申込みが、ガソリン再々・・・・値上げの6/1からということで、ぜひ申し込みたいと思っています。
http://www.mobilityland.co.jp/classic-meeting_t/city/index.html
お会いできる方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#2kazzeeレス2008/05/30 12:38

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

去年はお疲れさんでした。

今年もし参加が叶う場合、同行者5名まで入場無料と言う事で乗り合い仲間を募るか、はたまたパラサイトするか・・・非常に悩んでおります。と言いつつ、多摩テックさんの申し込み状況によってはサクっと出動するかも。:-S

独り言はさて置き、参加の場合はどうぞよろしくメカ・・・お願いします。
#3koizumiyaレス2008/05/31 21:49

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

楽しみですね~~今年も参加の予定です~~~
#4SHINOVYレス2008/05/31 23:22

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

いよいよ明日から申し込み開始ですが、去年は2000円だったのが今年からは4000円に値上がってますねー。

ちなみに去年は寒さも相まって当日集合、日暮れと共に解散という感じでしたが、今年は前泊、後泊とか考えてる人っているんでしょうか?

今年は参加費にクアガーデンの入浴券も含まれているので、イベント終了後は温泉でサッパリして解散って方向ですかね~?
#5ぐってぃー@Uトピックスレス2008/06/01 11:38

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

先ほど電話で申込みを済ませました。今回も3人の子連れなので、ミーティング会場と園内の乗り物をいったりきたりの状態で、多くの方とゆっくりお話しすることができないかもしれませんが、ベビーカー持参のオヤジを見かけたらぜひ声をかけてください。当日は今日(@神奈川)みたいな素晴らしい天候になるといいですねー。
#6SHINOVYレス2008/06/01 15:31

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

俺も先ほど電話で申し込みを済ませました。
会社の休日がうまく調整できなかったので当日は夜勤明けでの参加となりますが、
前回のように寒い時期では無いのでのんびりすごせそうですねー。(晴れ祈願!)

ちなみに自分が午後3時30分頃に申し込んだ時点では、自分が8番目の応募者だと言っていました。
さぁ、今年は30台の枠が全て埋まるのか!?
#7koizumiyaレス2008/06/01 23:29

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

ああ・・・

電話するの忘れていた・・・明日朝一番で電話しないと!!

前泊・後泊は楽しそうですね~~といっても自宅から30分圏ですが・・・

多摩テックのロッジを見たら1万5000円ってでていました・・・意外と高いな・・・・
#8ogaレス2008/06/01 23:35

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

> 電話するの忘れていた・・・

同じく ^^;;;
#9赤カブ+銀ギツネレス2008/06/02 20:47

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

こんにちは、本日午前中に申しこみました。昨年参加したかったのですが、雪国のため断念しました。ACレスの車なんで少々きついでしょうが何とか自走していくつもりでおります。ちなみに57年式Eタイプ銀です。
#10koizumiyaレス2008/06/02 23:12

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

今日は忘れずに申し込みし完了です。

ちなみに12台目でした。
#11τακαレス2008/06/03 23:30

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

すっかり忘れてて今日申し込みました。昨日は受付時間の間ずっと寝てたし…
#12伝説 [url]レス2008/06/04 21:19

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

奇跡的に5、6日と休みが取れそうですので、さっき、電話でエントリーしました。(黄カブルレーサーで)
まだ14台って言ってましたよ。
シティホテル高幡ってところ予約しました。多摩テックまで直線で2㎞ぐらいのところです。
え?もちろん岡山一本松MTGの時泊まった「姫路シティホテル」と同じくシティ繋がりですよ(笑)
ちなみに高松でも月に一度は頑固にシティホテルに泊まっています(笑)
#13ブクレス2008/06/08 17:30

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

16代目、申込完了です。
#14長田@白ブルレス2008/06/08 22:02

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

どうもお久しぶりです!
私も申し込みました。17代目でした~!
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
#151.5レス2008/06/23 17:40

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

一応なのですが、断念の予定です。
#16ぐってぃー@Uトピックスレス2008/06/25 07:19

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

来々週末に迫ったミーティング参加に備えて、不安があったリアドラムブレーキのオーバーホールを馴染みの整備工場でお願いしました。ブレーキ関係の自己流整備はディスクパッド交換程度しか自信がないので、これで一安心です。
#17ぴーさんレス2008/06/29 16:57

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

本日申し込みました。24台目でしたー。みなさんに会えるのを楽しみにしています。
#18ハノイ・ハンナレス2008/07/04 13:46

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

なんとかギリギリで予定が空いたので申し込みを今しましたが、案内状が送れないという理由で当日参加扱いになりました。ボロボロの状態で衆目に晒すのはなんとも気が引けますが、よろしくお願いします。電話で聞いた限りでは23台エントリー+問い合わせ何件かと言ってましたが間違いですかね? 道が不案内なので待ち合わせ出来ると嬉しいのですが。
#19宮松2761レス2008/07/04 22:34

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

昨夜、多摩テックさんより案内TELをいただき、仕事の再調整を試みました。
結果、参加できることになりましたので、みなさんよろしくお願いします。
楽しみにして参ります。
#20伝説 [url]レス2008/07/05 00:38

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

みなさんまいど!
ちょこっと仮眠して数時間後に出発しようと思います。
一昨日、無事ユーザー車検も通って(フロントのカナード付けっぱなしで車検ラインに入ったけど何も言われずOKだった。NGは左光軸1回と、リアブレーキ1回、あとは左バックラップ切れ。排ガスで1回落ちそうになった)準備万端、胸ワクワクです。前日入りして、多摩動物園にでもガキがつれて行こうと企んでおります。

で、シティホテル高幡で当日仕事で欠席のまあにんさんと前夜祭にかこつけてプチMTG(ただの飲んだくれ?)なんぞやろうと思っておりますので、合流してやろうかなぁという奇特な方がいらっしゃいましたらぜひ合流下さい。ちなみにそのまま泊まっていけるほど、まだまだ空き部屋はあるようです・・・
#21ogaレス2008/07/05 00:46

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

oga 邸、MAX 3 名宿泊予定のため、残念ながら合流できません...
久しぶりに、伝説さんと飲みたかったな~ (x_x)
#22風/ぴろ/黒レス2008/07/05 21:40

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

今、シティホテル風○です。
超、早朝移動予定。
#23ぐってぃー@Uトピックスレス2008/07/06 07:38

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

いよいよ当日になりました。曇天ですが、午後から雨の予報も・・・^^;しかも、娘が熱を出して家族5人での参加ではなくなりました。今から家庭内参加者を確認してからでかけます。会場でルーフボックスが載ったスッピンの赤Uトピックスの親父をみかけたら気軽に声をかけてください!
#24ぐってぃー@Uトピックスレス2008/07/06 20:05

Re:第2回シティミーティング(多摩テック・7/6)

参加してきました。
午前中のオーナートーク、午後のゲストトークショー(LPLの渡辺さんと車体PLの本間さん)、○×クイズなどを楽しみました。ゲストトークでは、第1回のときのように、開発当時の様子などがわかる話を聞くことができました。特に、現代の車のスタンダードになっているような技術が、シティの軽量化のために考え出されたアイディアだったという話など、この世に出るのに15年早かったシティの先見性という点は大変興味深いものでした。
第1回目と180度違って、今日はお昼まではとても日差しが強い暑い日でした。子連れだったので、昼の休憩はエアコンの効くクアガーデン内レストランでゆっくり過ごしました。
いろいろと声をかけてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。