‹ スレッド一覧へ

もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 030
1TIGERレス2007/10/28 18:42

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

山田さん
多摩テック参加希望致します。

先日、ディーラーでも話がありました。
凄いゲストが来るそうですね。誰か知りませんが…
宜しく御願い致します。
#3SHINOVYレス2007/10/28 19:47

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

現在の日程では当日は夜勤の初日ですので
夕方前には帰宅しなければなりませんが、
日中は大丈夫ですので、参加希望します~!

今回初の開催となる多摩テック、どんな内容になるか
非常に楽しみにしております!
#4山田ブル2007/10/28 22:21
みなさま
大変ご無沙汰しております。
もてぎミーティングはおかげ様で大盛会にて終了することが出来ました。
ゲストの早乙女さんには、CITYの起源は強くてかわいい ジャングル大帝のレオ(子供)であるお話や 現在のHONDAマークは三味線が基になっていることは有名ですが まさか早乙女さんの手によるものとは!
シティターボ開発段階での東名試走で、大排気量車をことごとくぶっちぎった話や、それまで封印されていた桜井さんのこと、おやじさんとのエピソードなどなど...これまでの全てのゲストの方々がお話に登場し、まさにもてぎミーティングの集大成という感じでしたね
九州や 北海道の方の初参加、そしてオーストラリアからと(@_@)遠方よりのご参加!
たくさんのご予定を調整してお集まり頂きましてありがとうございました。
我がカブちゃんも いろいろご心配頂きましたが おかげさまで超こだわりの職人かたぎの方の手厚い作業により修理が完了致しました(T_T)
あとはヘッドライト…ブル用のメインリレーで大丈夫なかぁ…という所です

さて 前置きが長くなってしまいました(^_^;)
多摩テックですo(^-^)o
12月16日(日)多摩テックにて行われるCITYミーティングに
HONDAコレクションホールさんより参加のオファーをお受けしました
参加ご希望の方 恐れ入りますがこちらに書き込み頂くか私にメールを頂きたく、どうぞよろしくお願い致します(=゜-゜)(=。_。)
#5コンバックスレス2007/10/29 13:27

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

そういえばpapayaさんのブルが、どのようなツテで修理点検を行っているのか気になります。まさか故障や不調が無いわけではないだろうし…
実はこのサイトを見ていて、他車流用品やら汎用品で「サイバネティックブル」になっているのかな…
#6ogaレス2007/10/29 20:50

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

凄いゲストといえば この人 が最右翼だと思うけど、パパイヤさん以上にありえないよな~ ^^;;;
#7ogaレス2007/10/29 20:51

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

山田さん、いつもお世話になります。
とりあえずカブちゃんが復活したようで、祝、祝!

多摩テックは今のところ日程調整中でして、はっきりしたら連絡しますね~!
#8ブクレス2007/10/29 21:47

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

多摩テック行くのは子供の頃行ったきりです。
ブク号参加ですV(^00^)V
それまでにまた新アイテム完成するかなぁ
#9rossiレス2007/10/29 22:18

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

家からめちゃめちゃ近いので行きます
#10まっちレス2007/10/30 22:54

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

山田さん
もてぎお疲れさまでしたm(_ _)m
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!

多摩テックにも是非参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
#11山口タコスレス2007/10/30 23:17

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

え~ぃ。

エントリーしてしまえ。
冬眠前の栄養補給じゃ!

だれかぁ、パラサイター募集または、パラサイト希望w
最悪は参加できないかも…

って、冬眠しない(出来ない)ような気もする…

モーパラでしょ。寒ぶりでしょ…
#12山田ブルレス2007/11/03 17:22

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

みなさま!
書き込み、メールをありがとうございます!
山田、11月は仕事で身動き取れず?お返事ができずすみませんm(__)m

さて、詳細が少し?入って参りましたので、よくお読み下さい
【注意】実際のお手続きは、ご自分で多摩テックにお願いいたします!!!

①30台数限定になっていますが、これはイベント会場に展示できる台数のようです。
よって、それ以上の台数のシティは、一般のお客様と同じ駐車場へ並べることになるそうです。

②駐車場への参加者の方も、問題なくミーティングに参加できるそうです。

③その他として、ゲストトークや集合写真を予定。
クイズ大会オリジナルピンズプレゼント・人気投票・表彰式・サイン会など。

参加車両1台につき 2000円の参加費は頂くとのことですが、本人含め同伴5名まで入場無料の他、乗り物県・温泉入館・ロッジ宿泊の割引があります。

また、募集開始の時期が11月1日の予定がずれ込み、11月10日以降になるとのことです。

大変申し訳ありませんが ご参加ご希望の方は11月10日以降、多摩テックさんのホームページにて
お手続きをよろしくお願い致します。m(_ _)m
山田 全県規模の研究会の運営を任されており、他にもたくさんいろいろあり申し訳ありませんが お手続きは各自よろしくお願いします。

なお、今後もたくさん書き込み頂き、盛り上げて頂ければ幸いです。

また詳細がわかりましたらお知らせ致しますo(^-^)o
#13山田ブルレス2007/11/13 12:01

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

みなさん
こんにちは(^-^)

多摩テックさんのCITYミーティングですが
申込みは今週末くらいになるかと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

11月18日に 二輪のミーティングが入っているので
そちらの見通しがついてからかな(ρ°∩°)

>HONDAさんのホームページ>HONDAランド>多摩テック

でお願いします


それから、コレクションホールさんのホームページにて
先日のミーティングが紹介されていま~す。o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
#14SHINOVYレス2007/11/16 00:11

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

>多摩テックさんのCITYミーティングですが
申込みは今週末くらいになるかと

さっき確認したところ、多摩テックのHP上にて
「11月19日から募集開始!」とアナウンスがされてますね!

せっかくの晴れ舞台!募集開始となったら申し込みますゼ♪
#15山田ブルレス2007/11/16 06:26

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

SHINOVYさん

情報ありがとうございますV(^-^)V

みなさん!
11月19日
多摩テックさんのホームページへGO!

ε=ε=┏( ・_・)┛
 ε=ε=┏( ・_・)┛
  ε=ε=┏( ・_・)┛
   ε=ε=┏( ・_・)┛
    ε=ε=┏( ・_・)┛
#16koizumiyaレス2007/11/18 00:28

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

参加させていただきたいと思います~~
#17山田ブルレス2007/11/18 14:25

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

koizumiyaさん

ご参加ありがとうございますo(^-^)o

明日19日10時から
申込みスタートです

よろしくお願いしますm(^-^)m
#18ブクレス2007/11/19 10:25

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

申込完了ですV(^00^)V
10:05現在4台の申込だそうです。
#19TIGERレス2007/11/19 10:50

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

>10:05現在4台の申込だそうです。
このままの勢いだと、今日中で30台?埋まりそうですね…(笑)
私は、車検の兼ね合いもあり検討してから申し込みます。
#20SHINOVYレス2007/11/19 11:05

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

>10:05現在4台の申込だそうです。

おぉ!じゃ、俺は5台目 ⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡ ズザー ですナ。(笑)

てっきり1番手かと思ってましたが、とにかく無事申し込み完了♪

一ヶ月後のイベントが楽しみですね!
#21黒ブルドッカー忍NINレス2007/11/19 12:27

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

今登録してみた。
まだ10まで行ってない模様。
#22山口タコスレス2007/11/19 13:30

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

申込完了。

オイラで7台目
#23けい。レス2007/11/19 18:50

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

オイラも申し込みました(^^;
#24ボンドレス2007/11/20 14:08

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

先ほど私で12台目でした。
もてぎでは昼過ぎに2時間程居ました
マイアミブルーのカブです。宜しくお願いします。
#25koizumiyaレス2007/11/22 22:34

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

展示で参加か一般参加可で迷っていましたが申し込んじゃいました!
なぜか、私も12台目といわれましたが間違いなんでしょうかね??
#26ogaレス2007/11/22 22:58

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

仕事の予定が見えないので、残念ながら、今回は申し込み断念しました。休めたらギャラリー参加します ^^;
#27yoshiレス2007/11/25 12:23

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

参加申し込みしました。

山田ブルさん、もてぎのミーティングお世話様でした。そしてお疲れ様でした。

今回はタマテックとのことで、家族4人で行く予定です。

心配していたオイル漏れも今、修理してくれるお店を見つけて預けてます。
16日には間に合うとの事で… セーフ f(^_^;)A

よろしくお願いします。
#28山田ブルレス2007/11/25 16:51

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

皆さん ありがとうございます(*^o^*)

参加できない方々は残念ですが

参加なさる方々 ぜひ盛り上がって来てください(^◇^)┛

現在 19台ほど↑

あと一息だ!
頑張れ CITYオーナーズ↑↑↑
#29泥沼沈太郎レス2007/11/25 21:11

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

山田ブル様
盛り上がっている時にたいへん申し訳ありませんが12月16日に行けなくなってしまいました。
楽しみにしていたのですが、申し訳ありません。
#30山口タコスレス2007/11/25 22:46

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

関東で30台限定だと、あっという間に締め切りかと、あせって申し込みましたが、意外と低調ですね。
#31PUレス2007/11/27 22:59

Re:もてぎ御礼と多摩テックです(^-^)

本日申込みました(20台目)。多摩テック…数十年ぶりです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。