‹ スレッド一覧へ

エンジョイホンダのレポが上がってました

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN [url]💬 1👁 0過去ログ 012
1黒ブルドッカー忍NIN [url]2006/04/24 12:36
マイカーラン、その2のphoto9,11,16に居る様ディス。
9は見えるが他はケシ粒ぐらいかな。

フォトエディタの輝度うp&拡大で確認。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2006/report/index.html
#URL欄長すぎて入らん罠。
#2ブルーパールピンクレス2006/04/24 19:20

Re:エンジョイホンダのレポが上がってました

見ました(^00^)
小さいけどしっかりシティ軍団写ってましたV(^00^)V

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。