1黒ブルドッカー忍NIN [url]2006/04/24 12:36マイカーラン、その2のphoto9,11,16に居る様ディス。9は見えるが他はケシ粒ぐらいかな。フォトエディタの輝度うp&拡大で確認。http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2006/report/index.html#URL欄長すぎて入らん罠。