ただいま帰還しました。
最近メンバーが固定化されつつありましたが、新たな参加者もあり、今後の九州地区の盛り上がりに期待が持てる内容となりました。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。
山田会長:
メールありがとうございました。紅白歌合戦での南極観測隊の祝電よろしく前夜祭にて読み上げられ、会に華を添えました(^o^)
いつの日か会長を迎えてMTG開催したいです。
(そういえば、忍NINさんの乱入なかったなあ。期待してたのに・・・)
‹ スレッド一覧へ1くすごん2006/12/03 21:04 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/12/03 21:50 #3こうとく↪ レス2006/12/03 22:56 #4miyamatsu2761↪ レス2006/12/03 23:13 #5SHINOVY↪ レス2006/12/03 23:32 #6こうとく↪ レス2006/12/03 23:43 #7SHINOVY↪ レス2006/12/03 23:46 #8SHINOVY↪ レス2006/12/03 23:55 #9山口タコス↪ レス2006/12/04 00:29 #10SHINOVY↪ レス2006/12/04 01:54 #11よこちゃん↪ レス2006/12/04 08:20 #12くすごん↪ レス2006/12/04 17:33 #13山田ブル↪ レス2006/12/04 17:42 #14山口タコス↪ レス2006/12/05 00:51 #15くすごん↪ レス2006/12/05 17:32 #16miyamatsu2761↪ レス2006/12/06 21:39 #17こうとく↪ レス2006/12/07 00:48 #18miyamatsu2761↪ レス2006/12/07 22:40 #19山口タコス↪ レス2006/12/07 23:36 #20こうとく↪ レス2006/12/10 14:46 #21くすごん↪ レス2006/12/10 20:13 #22こうとく↪ レス2006/12/10 23:23 #23miyamatsu2761↪ レス2006/12/12 23:50 #24こうとく↪ レス2006/12/13 23:00
九州MTG帰還報告
Re:九州MTG帰還報告
なんぼなんでもそりゃ無理ぽ。
Re:九州MTG帰還報告
くすごんさん、参加されたみなさん お疲れ様でした。
今回、カ○ゴンで前泊より参加させて貰いましたけど
とても和気藹々として シティ三昧の2日間、楽しかったです。
購入、維持に関しての色々な助言、有難うございました。
来春予定のMTGにも参加させてくださいね。
その時は銀ブルが手に入ってればいいのですが・・・
入手したあかつきには ここで報告しますので。
でも 早くても来年になりますが(笑)
オーナーズクラブ会長様
今回は 違う車種での参加でしたが 違う車種での参加と言う事で参加者の皆さんに色々と購入及び維持に関しての助言を頂き、シティでの参加とは違う経験が出来ましたので とても、ためになりました。
シティ購入、前向きに検討したいと思っています。
SHINOVYさん 案の定かなり洗脳されてしまいました(笑)
ステレオ(5.1ch?)で「シティ、買え~」って 2日間、言われまくってました。
今回、急遽でしたが九州MTGに参加できてよかったと思います。色々と助言、有難うございました。
今回、カ○ゴンで前泊より参加させて貰いましたけど
とても和気藹々として シティ三昧の2日間、楽しかったです。
購入、維持に関しての色々な助言、有難うございました。
来春予定のMTGにも参加させてくださいね。
その時は銀ブルが手に入ってればいいのですが・・・
入手したあかつきには ここで報告しますので。
でも 早くても来年になりますが(笑)
オーナーズクラブ会長様
今回は 違う車種での参加でしたが 違う車種での参加と言う事で参加者の皆さんに色々と購入及び維持に関しての助言を頂き、シティでの参加とは違う経験が出来ましたので とても、ためになりました。
シティ購入、前向きに検討したいと思っています。
SHINOVYさん 案の定かなり洗脳されてしまいました(笑)
ステレオ(5.1ch?)で「シティ、買え~」って 2日間、言われまくってました。
今回、急遽でしたが九州MTGに参加できてよかったと思います。色々と助言、有難うございました。
Re:九州MTG帰還報告
無事、帰還しました。九州地方にも寒気が流れ込んだ初日からの寒い天候の中、どうして!どうして!!集ったみなさんの情熱はやっぱり熱かった。山田さん、祝辞をありがとうございました。幹事のBook Islandさんをはじめ、くすごんさん、こうとくさん、Chikaさんご夫妻、Big Handさん、そしてタコスさん、ご苦労様でした、ありがとうございました。SHINOVYさん、DVDでの“風になびく前髪をかき上げる仕草”がカッコ良かったぁ~(←そこかよ)。Inside Mt.さん、リアラック保管しときますからね。
Re:九州MTG帰還報告
>こうとくさん
MTG参加、お疲れ様でした!
参加した皆さんからも更なる洗脳を受け(笑)、
すでに九州地区の新メンバーとして暖かく迎えられたようで
MTG参加へのきっかけを作った自分としても安心しました。
(^◇^)v
これからも九州地区のCITYメンバーとしてMTGを盛り上げて行ってくださいね!
そして良い車体と巡り会えることを願ってます!
MTG参加、お疲れ様でした!
参加した皆さんからも更なる洗脳を受け(笑)、
すでに九州地区の新メンバーとして暖かく迎えられたようで
MTG参加へのきっかけを作った自分としても安心しました。
(^◇^)v
これからも九州地区のCITYメンバーとしてMTGを盛り上げて行ってくださいね!
そして良い車体と巡り会えることを願ってます!
Re:九州MTG帰還報告
SHINOVYさん 有難うございます。
車体探しと九州地区メンバーとしてがんばります。
Big Handさん
帰りに気がついたのですが 左のテールランプが
点いてませんでしたよ~。
車体探しと九州地区メンバーとしてがんばります。
Big Handさん
帰りに気がついたのですが 左のテールランプが
点いてませんでしたよ~。
Re:九州MTG帰還報告
(投稿者により削除)
Re:九州MTG帰還報告
うわ!間違えてリロードで同じ投稿してしまったので削除しました~。
>miyamatsu2761さん
>SHINOVYさん、DVDでの“風になびく前髪をかき上げる仕草”がカッコ良かったぁ~(←そこかよ)。
ダハハ!見所が違う~っ!(笑)
ちなみにそのシーンがあるってことは、タコスくんが持参した「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
(「2006DVD」には本人がほとんど映ってないのがミソ!)
しかし楽しい2日間を過ごせたようで九州地区のMTGも熱気を帯びてきましたね!
楽しい九州MTGの2日間、お疲れ様でした~!
>miyamatsu2761さん
>SHINOVYさん、DVDでの“風になびく前髪をかき上げる仕草”がカッコ良かったぁ~(←そこかよ)。
ダハハ!見所が違う~っ!(笑)
ちなみにそのシーンがあるってことは、タコスくんが持参した「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
(「2006DVD」には本人がほとんど映ってないのがミソ!)
しかし楽しい2日間を過ごせたようで九州地区のMTGも熱気を帯びてきましたね!
楽しい九州MTGの2日間、お疲れ様でした~!
Re:九州MTG帰還報告
帰還しました。
まさに急襲MTGでしたが楽しかったです。シティ8台所有の横田さん宅で部品たかりMTGになってしまいましたが(笑)
>タコスくんが持参した「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
正解ですw
まさに急襲MTGでしたが楽しかったです。シティ8台所有の横田さん宅で部品たかりMTGになってしまいましたが(笑)
>タコスくんが持参した「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
正解ですw
Re:九州MTG帰還報告
>「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
>正解ですw
ウハ、やっぱり!
あれはまだデジタル編集し始めの頃なので、TVで見ると
タイトルがデカすぎではみ出したりしてて
編集慣れした今から見ると少し恥ずかしいナ...(汗)
ま、「編集慣れした」と言っても
「TVで見た時を考えて文字サイズを小さくする」って事に
やっと気が付いたくらいだけど...(^_^;)>
>正解ですw
ウハ、やっぱり!
あれはまだデジタル編集し始めの頃なので、TVで見ると
タイトルがデカすぎではみ出したりしてて
編集慣れした今から見ると少し恥ずかしいナ...(汗)
ま、「編集慣れした」と言っても
「TVで見た時を考えて文字サイズを小さくする」って事に
やっと気が付いたくらいだけど...(^_^;)>
Re:九州MTG帰還報告
おはようございます。
初めて投稿します横田です。管理人様よろしくお願いします。
皆さん無事に帰還されたようですね、MTGに初めて参加させていただき色んな事を学びました。また、来年のMTGも出来れば夫婦で参加したいと思っています。
それと、途中で離脱して申し訳ございません、今後ともよろしくお願いします。
楽しい九州MTGでしたありがとうございました。
初めて投稿します横田です。管理人様よろしくお願いします。
皆さん無事に帰還されたようですね、MTGに初めて参加させていただき色んな事を学びました。また、来年のMTGも出来れば夫婦で参加したいと思っています。
それと、途中で離脱して申し訳ございません、今後ともよろしくお願いします。
楽しい九州MTGでしたありがとうございました。
Re:九州MTG帰還報告
よこちゃんさん:
鹿児島のくすごんです。
今回は大変お世話になりました。
「三井グリーンランドで子供たちを遊ばせるMTG」が「よこちゃん家で大人が遊ぶMTG」になってしまいすみませんでした。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
鹿児島のくすごんです。
今回は大変お世話になりました。
「三井グリーンランドで子供たちを遊ばせるMTG」が「よこちゃん家で大人が遊ぶMTG」になってしまいすみませんでした。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
Re:九州MTG帰還報告
くすごんさん!
わざわざメール読み上げなぞ もったいない限りでした(^_^;)
南極という点では、九州に比べれば山形も似たような状況です。
九州は昨年の春 空路にて上陸しましたが山肌の土の色や空の色が全然違って とても強い憧れを持ちました。
ぜひ CITYでお伺いしたいですε=ε=┏( ・_・)┛
いつになるのか…
わざわざメール読み上げなぞ もったいない限りでした(^_^;)
南極という点では、九州に比べれば山形も似たような状況です。
九州は昨年の春 空路にて上陸しましたが山肌の土の色や空の色が全然違って とても強い憧れを持ちました。
ぜひ CITYでお伺いしたいですε=ε=┏( ・_・)┛
いつになるのか…
Re:九州MTG帰還報告
Re:九州MTG帰還報告
Re:九州MTG帰還報告
タコスさん、くすごんさん、phUPありがとうございます。まだデジカメが手元にないmiyamatsu2761には嬉しい限りです(涙)。Book Islandさんからも本日郵送にて九州MTG速報とphプリントをいただきました。ありがたや~ありがたや~
Re:九州MTG帰還報告
こんばんは タコスさん、くすごんさん UP写真ありがとうございます~。
私のところにも Book Islandさんから郵送されてきました~。Book Islandさん ありがとございます~。
PS、
なかなか程度のいいシティないですね~><
よこちゃんさんに譲って貰おうかな・・・
私のところにも Book Islandさんから郵送されてきました~。Book Islandさん ありがとございます~。
PS、
なかなか程度のいいシティないですね~><
よこちゃんさんに譲って貰おうかな・・・
Re:九州MTG帰還報告
長い目でみて(待って)ればいい個体は出てくる時があると思いますよ。ただ、予算面は別問題だと・・・。
迷うお気持ちはよ~く分かります(・・・と導いてみる)。現車を実際に確認出来たが故に躊躇してしまうんですよね。
最後の決め手はやっぱり“情熱”かぁ・・・
迷うお気持ちはよ~く分かります(・・・と導いてみる)。現車を実際に確認出来たが故に躊躇してしまうんですよね。
最後の決め手はやっぱり“情熱”かぁ・・・
Re:九州MTG帰還報告
「にしな」ノリってのもありますが。
「にぃちゃん、試乗しなくていいんかぁ」
「乗ろうが乗るまいが、買うもんは買うんだからぁ・・・」
私の場合、モノコックフレームさえしっかりしてれば、
あとはなとかなるべぇ。です。
「かっぱぎやるぞぉ」
「エンジン行きます」
無問題!w
「にぃちゃん、試乗しなくていいんかぁ」
「乗ろうが乗るまいが、買うもんは買うんだからぁ・・・」
私の場合、モノコックフレームさえしっかりしてれば、
あとはなとかなるべぇ。です。
「かっぱぎやるぞぉ」
「エンジン行きます」
無問題!w
Re:九州MTG帰還報告
九州支部の皆様にご報告~。
CITYのMTGで程度の良い、欲しい銀ブルに
会えたのは なにかの縁だと思って
この度 よこちゃんさんとこの銀ブルを
引き取る(譲ってもらう)事になりました。
って言うか 程度が良いのが見つからなかったんで
店の人に 「譲ってもらったほうが早いよ」って
言われたんですけどw
それで今、その話をよこちゃんさんとしているところです。
よこちゃんさんは いつでも引き取りはいいよとの事
なので 今年中に引き取りに行き車検を入れる前に
ある程度の部品交換をする為に部品調達をして
来年よりCITYライフをENJOYしようかと
思っております。
来年のMTGには お披露目できると思いますので
来年から よろしくです。
CITYのMTGで程度の良い、欲しい銀ブルに
会えたのは なにかの縁だと思って
この度 よこちゃんさんとこの銀ブルを
引き取る(譲ってもらう)事になりました。
って言うか 程度が良いのが見つからなかったんで
店の人に 「譲ってもらったほうが早いよ」って
言われたんですけどw
それで今、その話をよこちゃんさんとしているところです。
よこちゃんさんは いつでも引き取りはいいよとの事
なので 今年中に引き取りに行き車検を入れる前に
ある程度の部品交換をする為に部品調達をして
来年よりCITYライフをENJOYしようかと
思っております。
来年のMTGには お披露目できると思いますので
来年から よろしくです。
Re:九州MTG帰還報告
こうとくさん:
CITY購入が決まったようでおめでとうございます。
九州の仲間が増えてうれしい限りです。
またMTGでお会いしましょう。(こうとくさんのところからでしたら九州だけでなく中国・四国も参加範囲内ですよね (^^)
CITY購入が決まったようでおめでとうございます。
九州の仲間が増えてうれしい限りです。
またMTGでお会いしましょう。(こうとくさんのところからでしたら九州だけでなく中国・四国も参加範囲内ですよね (^^)
Re:九州MTG帰還報告
くすごんさん ありがとうございます。
MTGに関してはそうですね。
九州はもちろん中国、四国と
休みがあえば関西までいけますね~。
とても楽しみですよ。
MTGに関してはそうですね。
九州はもちろん中国、四国と
休みがあえば関西までいけますね~。
とても楽しみですよ。
Re:九州MTG帰還報告
こうとくさん、おめでとうございます!熱烈大歓迎です。お約束のお祝いしなきゃ~
BIG HANDさんみたく磨きに磨いてピカピカ銀ブル登場を楽しみにしていますね。
よこちゃんさん、ありがとうございま~す(と自分までお礼を申し上げたい気分です)!!!
BIG HANDさんみたく磨きに磨いてピカピカ銀ブル登場を楽しみにしていますね。
よこちゃんさん、ありがとうございま~す(と自分までお礼を申し上げたい気分です)!!!
Re:九州MTG帰還報告
ありがとございます。
MTGに参加して シティのオーナーの方々や
よこちゃんさん所の程度のいい銀ブルに
会えたのも 何かの縁だと思います。
これから よろしくお願いします。
来年のMTGはMYシティで参加、出来るので
私自身も今から 楽しみにしております。
MTGに参加して シティのオーナーの方々や
よこちゃんさん所の程度のいい銀ブルに
会えたのも 何かの縁だと思います。
これから よろしくお願いします。
来年のMTGはMYシティで参加、出来るので
私自身も今から 楽しみにしております。