‹ スレッド一覧へ

第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

ミーティングnomcom💬 11👁 0過去ログ 061
1nomcomレス2014/08/23 08:39

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTG

一週間ほどとなった第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTG。

お店の座席確保やスープの都合で参加人数を把握したいです。多少の人数変更は対応可能だと思いますが、通常営業しているお店なので、なるべくはお店に迷惑かからないようにしたいと思います。

26日ぐらいに締め切りお店に報告したいと考えておりますので、ご協力お願いいたします。

なお、ミーティングの趣旨は一応復興となります。
遠方からの方たちが福島に足を運んでくれ、福島にお金を落としていただくという物になります。

#2nomcom2014/08/23 16:36
きっぺいさん、いつも福島や東北のMTGでお会いしていたので残念ですが、毎年続けたいと思うこのMTG。
次回は奥様もご一緒に参加して下さいね。
#3にしな@白ブルレス2014/08/25 21:38

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

案内用のチラシを作成しました。
下記リンクよりダウンロードしてください。

http://kie.nu/271j

パスワードは「citymtg」です。

楽しいミーティングになりますよう、お祈りしております。
#4nomcomレス2014/08/26 08:04

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

にしなさん@白ブルさん、ご苦労様です。

忙しいなか、企画書制作など本当にありがとうございます。

多少の人数変更は対応出来るとは思いますが、本日に今まで参加と確定の人数をお店に連絡いたします。
まだ連絡いただけていない方は、本日中にご連絡ください。

#5イカさん♪レス2014/08/28 14:19

京成立石駅付近で前夜祭

急遽で申し訳ございませんが、喜多方MTGの前夜祭…

と言うより、8/29(金)なので前々夜祭を、葛飾区京成立石駅付近の飲み屋さんで行います。

時間は18時頃からを予定シテイます。

お店はきっぺいさんセレクトのお店で成り行きです。

いせや、江戸っ子、さくら、ちょっと、ぶうじや、蘭州、二毛作、の何処かでシティのTシャツを着てゆる~く呑んでいるのが私です。
#6きっぺいレス2014/08/28 19:22

Re: 京成立石駅付近で前夜祭

死ぬほど行きたい~っ!

いせやのタン、蘭州の餃子、江戸っ子のハイボール、二毛作のおでんwwww

楽しんで下さい。
うらめしや…(涙
#7よかろうもんレス2014/08/28 22:06

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

ケンミンショーみました。

楽しみです。
#8ろくさんレス2014/08/29 23:27

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

節税対策を試みました「みちのく号」間に合いませんでした…。
法に対して色々とトライして失敗してみないと分からない事ばかり…(笑)
ラジエターも詰まってしまいオーバーヒート気味なので、焦らずゆっくり進めていこうかと。


#9nomcomレス2014/08/30 12:30

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

ろくさん、経緯は承知、苦労も承知しております。
十分ありがたいです。

今回は残念ですが、とても貴重な経緯を後でじっくり聞かせて下さいね。

明日楽しみにしてますよ!
#10nomcomレス2014/08/30 13:44

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

いよいよ明日となりました。

すでに移動を開始されてる方、本日から移動を開始する方。
十分に気を付けて集合してくださいね。
#11てんきやレス2014/08/31 00:34

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

これから出発します。
地元柏市から会津若松まで長大3桁国道294号を端から端まで走ろうかと。
#12山田ブルレス2014/08/31 00:41

Re: 第2回福島復興喜多方ラーメン&山形冷やしラーメン食べ比べMTGその2

わおー、てんきやさん!
お気をつけていらしてくださいね(#^.^#)
では、現地にて( ´ ▽ ` )ノ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。