‹ スレッド一覧へ

エアコン

整備・故障SA💬 0👁 0過去ログ 021
1SA2007/01/21 22:13
季節はずれの話題となりますが、エアコンの効きが悪くなっているので、暑い夏がくる前になんとかしようと思っています。オートメカニック(2004年9月号)にR12のエアコンを134aにするキット、レトロフィットというものが載っていてこれを機会にやってみようかと思っています。シティオーナーの方々でこのキット試したことある方は、どうだったか教えて頂きたいので宜しくおねがいします。
また他車の134aエアコンを流用で取付けできるのでしょうか?
私の車はブルドッグです。
 

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。