‹ スレッド一覧へ

「氷見寒ブリミーティング」開催します。

ミーティング伝説💬 28👁 0過去ログ 022
1伝説2007/01/10 12:45
今年も「寒ブリ」の美味しい季節がやってまいりました。2002年から開催しているこのMTGもゲリラ的に行った2004年を入れると6回目を数えます。
「いつも」の方も、「初めて」の方もウェルカムですので、集まって解散だけのMTGとはちょっと違う、温泉に浸かって寒ブリをつつきながら酒を酌み交わす、で布団を並べて一緒に寝る(女性は別部屋)っていうMTGに参加してみませんか?

とき:1月27日~28日
ところ:

・第一集合場所[27日16時~17時]→「凧(タコ)温泉」http://www2.tcnet.ne.jp/tako/

・第二集合場所[27日18時~随時]→「安敬寺」(富山県氷見市総領2123)

参加資格:「シティが好き」「他人のイビキに耐えられる」等

参加費他:例年フリマの売上金を寒ブリ代にあてていますが今回はそんなにないので1000~2000円ぐらいの負担金をお願いするかも知れません。それと、温泉の入浴料(350円 タオル&石鹸持参のこと)と、パジャマ、歯ブラシ、自分の飲みぶち(ビールやお酒、その他)は、ご持参下さい。地酒などはたっぷり用意しますが、だいたいいつも無くなりますので・・・

ご注意:雪の一番深い季節です。氷見はあまり降らない土地ですが、雪に慣れていない方はくれぐれもご注意下さい。道に雪が無ければノーマルタイヤでの参加も大丈夫だとは思いますが、個人的には「スタッドレス必須」だと思います。ノーマルタイヤでお越しになってどうしても帰られない場合は、現地にシティ用のホイール&スタッドレスが3セットありますのでお貸しすることも格安でお売りすることも可能ですので別途ご相談下さい。
(無理してシティで来なくてもABS付きの四駆などを持っていればそれで来るのもありです)

申込締め切り:ここにどこから(第一集合場所の「凧」か第二の「安敬寺」か)参加するかを明記して参加表明して下さい。締め切りは基本的にございませんが、布団の数に限りがありますので、後の方で寝袋等の寝具の無い方はお断りする場合がございますのであらかじめご了承下さい(昨年はギリギリ布団が足りました)

みなさん、ふるってご参加下さいね。
#2伝説レス2007/01/10 12:52

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

安敬寺(あんけいじ)近所では「あんきょうじ」と言われていますので、近くまで来て道を聞くときは「そうりょうのあんきょうじさんに行きたいがいけど、知らんけ?」と聞くとOKです(笑)

ヤフー地図↓
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=36.48.09.090&lon=136.56.58.240&memo=%B0%C2%B7%C9%BB%FB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C9%D9%BB%B3%B8%A9%C9%B9%B8%AB%BB%D4%C1%DA%CE%CE2123%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70766-91-1721&prop=red_pin
#31.5レス2007/01/10 13:54

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

凧から 参戦で! ヨロピク
#4KANI@黒ブルレス2007/01/10 18:04

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

凧から1名参加でお願いします。
#5ogaレス2007/01/10 22:26

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

凧から 1 名お願いします!

# 細々と続けている oga-EG の収益金のプール「寒ブリ基金」から、
# 今回は 2 位出せそうです ^^)
#6黒ブルドッカー忍NINレス2007/01/10 23:12

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

タコから参加~
無論ポチで。
#7山口タコスレス2007/01/11 00:18

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

参加の予定。タコから1名でお願いします。
#8なちぐろんレス2007/01/11 01:05

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

いきたかった…
ガク…
#9むらかみレス2007/01/11 13:21

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

安敬寺からでお願いします! 到着は20時ごろになると思われ…。
#10まっするレス2007/01/11 23:14

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

こんばんわ、凧温泉からおねがいしまっする。
初雪道になりそうなので不安ですが、スタッドレス(通常走行で1年間使用)に履き替えて頑張ってみます(下道で)。
#11山口タコスレス2007/01/12 08:10

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

パラサイト・・・ボソッ
#12taka [url]レス2007/01/15 22:12

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

遅れましたが参加します。
温泉から参加でよろしくです。
東海北陸道、ようやく全線開通に目処が立ちましたねって今年はまだ使えませんが。
#13伝説レス2007/01/20 23:47

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

とれあえずage。

このぶんならわりと暖かな雪の無いMTGになりそうですねぇ。
ついでに何か面白いこと企画できないかな・・・(考え中)
#14大ちゃん [url]レス2007/01/21 17:53

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

タコから、行けそうな雰囲気です。

だれか、乗せてって下さい。
#15山口タコスレス2007/01/21 21:51

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

京都からですか?
#16大ちゃんレス2007/01/21 23:28

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

〉タコスさん
先週末、京都の仕事は終了しました。
広島に帰ってます。
#17山口タコスレス2007/01/22 00:46

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

では、東広島で大ちゃん。岡山附近でなち殿ピックかな。
3人乗れるように頑張って片付けますww
#18大ちゃんレス2007/01/22 17:39

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

>タコスさん
ありごとうございま~~す。
当日よろしくです。
詳細は、ミクの方で直接連絡します。

>伝説さん
と言うことで、タコから大ちゃん1名よろしくおねがいします。
#19山口タコスレス2007/01/22 22:39

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

なち殿はどうしますか?マリンライナーで児島ぐらいでどうでしょう?
#20なちぐろんレス2007/01/22 22:50

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

ものごっつうありがたい…
しかし広島と児島で2度も降りなければなんないんですが、タコスさんよろしいんですか?
#21山口タコスレス2007/01/22 23:50

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

のらないという選択肢もあるんでww

というか、もともとのらない人なのでw
#22伝説レス2007/01/25 10:32

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

すみませんが、家のPCが潰れました・・・ハードディスクが「カッツン、カッツン」言って起動しません。メール頂いている方がいらっしゃいましたら只今、閲覧、返信不能ですのであしからずご了承願います。
ご迷惑お掛けしますがMTG参加表明はこちらのBBSに、他の連絡事項等は携帯の方にご連絡願います。m(_ _)m
#23なちぐろんレス2007/01/25 23:18

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

タコスさんに寄生してタコから参加させてもらいます~。
ああ、ありがたい…今年も食える…
#24山口タコスレス2007/01/26 00:04

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

大ちゃんが金曜日京都にいるとの事で、
チーム中四国は山口発-岡山-京都-富山着
で参上しますので、よろしくお願いいたします。
#25大ちゃんレス2007/01/26 09:36

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

〉タコスさん
予定がなかなかはっきりしなくてすいません。

急に京都の仕事が入ってラッキーなのかアンラッキーなのか?

それでは、お言葉に甘えて京都で待ってま~~す。
#26伝説レス2007/01/26 11:47

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

ほんとうに、ノーマルタイヤでも大丈夫な「寒ブリMTG」になってしましましたね(驚)予想最低気温もマイナスにならないようだし・・・
うちもシャランじゃなくて、ノーマルタイヤのマンハッタンHi-Fiで行くことにします。

ところで、準備であまりお構いできないかもしれませんが、「凧」の集合時間以前に到着しそうな方は、どうぞ遠慮しないで安敬寺に来てくつろいで下さいね。

お昼前後なら、一緒に市場に行ってさばく前の「寒ブリ一本まるごと」が見れますよ。

また、例年より参加者が少なめですので、今年は「ブリトロ」の競争率も低いと思われます(笑)
まだ布団も大丈夫ですので、参加しようか迷っている方はどうぞここに書き込んで下さいね。

みなさん、道中お気を付けて!
#27むらかみレス2007/01/26 12:37

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

昨晩、モーパラから無事帰還しました!

ところで寒ブリ参加の件ですが、当方18時まで仕事なので、帰宅時間節約のために、家族同伴(大人2名+乳幼児2名)参加でもよろしいでしょうか? 到着予定は19時過ぎになりそうです。

翌日も仕事のため、当日23時ごろにはおいとまします。
#28伝説レス2007/01/26 14:45

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

モーパラ参加ご苦労様。

ご家族同伴でどうぞ!
で、みんなで泊まっていけば?翌日ラッシュにはならいでしょ。
#29まっするレス2007/01/26 23:59

Re:「氷見寒ブリミーティング」開催します。

そろそろ出ようかと思いますが…雨?雪??私のせいじゃないですよね?ね!ねっ!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。