‹ スレッド一覧へ

エアコンコンプレッサーが壊れました。

売買・募集シン💬 2👁 0過去ログ 065
1シン2015/08/16 13:34
皆様こんにちは。
先日はこちらでマフラーの件で大変お世話になりました。

またまたトラブルですエアコンのコンプレッサーが壊れてしまいました。電装屋さんでリビルト、中古部品を調べてもらったのですが在庫が無いと言う事でした。そこで、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか。
もし手元に余剰(予備)のコンプレッサーをお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか?

KEIHIN(E058350)N130Rです。

よろしくお願い致します。
#2f.hondaレス2015/08/17 21:32

Re: エアコンコンプレッサーが壊れました。

純正部品ではありませんが、過去のブログから代替品を装着した事例が掲載されていましたので貼ってみます。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=10133&log=39
いかがでしょうか。
#3シンレス2015/08/18 12:38

Re: エアコンコンプレッサーが壊れました。

f.honda様

ありがとうございます。先日こちらのブログも拝見させていただいたのですが、電装屋に代替品は厳しいとのことでしたので、純正部品を探しています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。