‹ スレッド一覧へ

ポチ入院中。

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 1👁 0過去ログ 036
1黒ブルドッカー忍NIN2009/01/16 21:57
年末、スタッドレスに交換したとき、タイヤハウス内から車体裏を覗いたところ・・・


うほっイイ、錆っ・・・orz

今、安っさんとこで中手術中です。
鬱だ(w
#2狸山ポン太レス2009/01/17 20:49

Re:ポチ入院中。

ポン太号も同じ症状で入院していました。もう少しで軽い修理では済まないところでした。早めに気付いて良かった。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。