‹ スレッド一覧へ

譲ります(CITY E II 1オーナー)

売買・募集kazzee💬 0👁 0過去ログ 005
1kazzee2005/08/19 21:25
近々、愛知県内でCITY E IIを手放される方がいます。そこで引き取って頂ける方を募集してます。

[色]B21M[走行]94,000km[車検]H17.12[変速]MT[備考]女性の1オーナー。新車時からの記録有り。H11 年に同色に再塗装。バッテリー去年交換。エアコンガス漏れ。エキパイの異音有り。現在、通勤に使用。9/10頃までに駐車スペースを空けたい。引き取りに来て頂ける方希望。[希望価格]0円

なお、近日中に詳細を再確認して来る予定ですが、実車を確認されたい方はお知らせください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。