30回のMTGの余韻も冷めないうちから....31回の告知&予定帰還報告のマルさんのコメントに、爆笑し失禁してしまった....私が九州支部長の筑前慕情です(爆)
マルさん、去年熊本復興MTGでいただいた模型の完成写真です!
それでは、ざっくりと告知します(笑)
熊本方面で....梅雨が明けるころ....
確実に決定しましたら、ピシャッと告知いたします。
たくさんの参加と愛車とオーナーの体調管理をよろしくお願いしておきます。
Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定
Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定
Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定