‹ スレッド一覧へ

ミーティング前夜祭について

ミーティングさいとー [url]💬 0👁 0過去ログ 031
1さいとー [url]2008/02/18 21:57
もうすぐミーティングです!
その前夜祭情報です。8人集まるとお得な回数券(入館料1995円→1250円)が使えますので、もし前夜祭から参加される方はご一報ください。

詳しくはご案内ページをご覧下さい
http://www.geocities.jp/first_generation_accord/SHM.htm

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。