‹ スレッド一覧へ

サービスマニュアル

ミーティング大根💬 5👁 0過去ログ 063
1大根2014/11/08 20:12
はじめまして、こんにちは。
都内で銀カブリオレに乗っております大根と申します。

2年ほど前に一目惚れで購入し、今ではもはや他の車に乗る事など考えられないほど気に入ってしまいましたので、これからできる限り長く付き合っていきたいと考えています。
そこで、整備のためにサービスマニュアル(と欲を言えばパーツリストも)を探しています。
このサイトの過去ログを漁ったところ、どうやらサービスマニュアルに関しては電子データがupされていたようなのですが、今は無くなってしまっています。
何か事情があったのだろうとは思いますが、どこかで見る事はできないでしょうか・・・。

早速の質問で恐縮ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
#2くすごんレス2014/11/08 22:04

Re: サービスマニュアル

大根さんこんにちは。
サービスマニュアルですが、確か以前HPに載せていた人がいらっしゃったはずですが現在は掲載されていません。
おそらく著作権の問題で掲載されなくなったのだと思います。
現在でも時々ヤフオクとかで売買されることがある中、HPで掲載されてしまうと困る人がいらっしゃいますからね。
大根さんは都内在住ですか。
都内にもシティ乗りの方はたくさんいます。
このHPをマメにチェックしてMTG等ありましたら参加してみてください。サービスマニュアルを持っている人がいるかもしれませんのでそちらにたどり着けば見せてもらったり貸してもらったりできるかもしれません。
自分で修理したり改造したりする人もいますのでいろいろアドバイスいただけると思いますよ。
#3昭和な人レス2014/11/09 13:22

Re: サービスマニュアル

(削除)
#4大根レス2014/11/10 00:49

Re: サービスマニュアル

(削除)
#5大根レス2014/11/10 00:51

Re: サービスマニュアル

?すみません間違えてレスを消してしまいました


>くすごんさん
なるほど・・・やはりそういう事情なんですね。
しかしオークションは1冊18,000円などという値段を見て怯んでしまいました(笑)
MTGがあれば是非参加してみたいです。
アドバイスありがとうございます!

>昭和な人さん
これは・・・!私の検索スキルが未熟だったようです。
素晴らしい情報ありがとうございました!!
#6青錆レス2014/11/17 12:05

Re: サービスマニュアル

今月の11月2日に開催された「茂木ミーティング」に手持ちの雑誌、プラモデル、その他をフリマに出しました。カブのサービスマニュアルとパーツリストが売れずに残っています。メンバーの方には興味がないようですのでお譲りしても良いです。連絡いただければ、写真をお送りします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。