‹ スレッド一覧へ

はじめまして

ミーティングes💬 2👁 0過去ログ 014
1es2006/05/30 11:51
はじめまして、大分に住んでいますカブリオレに乗っていますesといいます。いつもHPを拝見させて頂いてます、なにかシティであったら利用させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。
#2くすごんレス2006/05/31 08:03

Re:はじめまして

はじめまして。鹿児島のくすごんです。ブルに乗っています。
九州でもMTGたまにやっています。
(近々開催するという噂も・・・)
MTG開催の折はここのBBSで告知しますので、よろしかったらぜひ参加してみてください。
#3esレス2006/05/31 09:08

Re:はじめまして

はい、行ける様であれば是非参加したいです。
よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。