はじめまして、大分に住んでいますカブリオレに乗っていますesといいます。いつもHPを拝見させて頂いてます、なにかシティであったら利用させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。
#2くすごん↪ レス2006/05/31 08:03Re:はじめまして
はじめまして。鹿児島のくすごんです。ブルに乗っています。
九州でもMTGたまにやっています。
(近々開催するという噂も・・・)
MTG開催の折はここのBBSで告知しますので、よろしかったらぜひ参加してみてください。
Re:はじめまして
はい、行ける様であれば是非参加したいです。
よろしくお願いします。