‹ スレッド一覧へ

大阪ナイト帰還報告

ミーティングフミ💬 8👁 0過去ログ 054
1フミ2012/08/12 08:08
参加のみなさんおつかれさまでした。

初参加の方がいたにも関わらず、20時にいたのはberryさんだけといういつものお約束もあり失礼しました。

写真も取らず、幹事らしいことはことは何ひとつやってませんが、次回もよろしくお願いします。

写真撮ってる方々、みなさんにシェアお願いします。
フィルム(ポジかな?)の方は次回のミーティングにお持ちいただければOKです。

家に帰るまでがミーティングですので、帰還中の方は人車ともにお気を付けて!
#2τακαレス2012/08/12 09:05

Re: 大阪ナイト帰還報告

30分ほど前に相模原の嫁さんの実家に到着しました。
О時頃に退散しましたが、楽しく過ごせました。逆方向の寄り道は距離が大変なことにwww
参加者の皆様、お疲れさまでした~
#3wan-tarouレス2012/08/12 09:09

Re: 大阪ナイト帰還報告

4時前に無事帰宅しました。

深夜の高速はやっぱり寒かったです。
途中で休憩して膝掛け&ウインドブレーカーで乗り切りましたが…

来年はちゃんとT2で参加したしたいです。

銀の丸目ディーゼルターボで参加したwan-tarouでしたー。

#4サンタ次郎レス2012/08/12 09:56

Re: 大阪ナイト帰還報告

参加された皆様お疲れ様でした&ポン太さんラーメンご馳走さまでしたm(_+_)m 皆さんを見送ってから3時過ぎに帰宅→風呂入って即寝でした… きっぺいさんお会い出来て嬉しかったです、い○○しも堪能させていただきます! たぁきぃさんは無事にお仕事されておられるでしょうか?
#5どぅ~レス2012/08/12 10:16

Re: 大阪ナイト帰還報告

コンビニの駐車場で仮眠して、6時頃帰宅しました\(^o^)/

初参加だったので緊張しましたが楽しかったです(^^)

ディーゼルターボ、乗りたかったww
#6wan-tarouレス2012/08/12 10:51

Re: 大阪ナイト帰還報告

どぅ~さん、機会がありましたらまた乗って行きますよ
うちの銀ブルは長期入院の予感しかしないのでw

#7狸山ポン太レス2012/08/12 14:54

Re: 大阪ナイト帰還報告

初参加の方、遠方よりご参加の方、いろいろ持ってきていただいた方、みなさんおつかれさまでした。ごちそうさまでした。会場は爆音系が少なくこれまでよりも平穏だった気がします。
きっぺいさんにお会いできてうれしかったです。い○○しは「おいしそうだ」と家族に取り上げられてしまいました(泣)。
#8たあきいレス2012/08/12 15:50

Re: 大阪ナイト帰還報告

6時前に帰宅しました。
そして冷却水ダダ漏れで白ブルは入院致しましたorz

シティ9台+それ以外3台+大人1名と最近の大阪ナイトの中では1番の集まりよう、去年までのヘッポコ幹事と違って人望が厚い人が幹事をするとやはり違いますね。

副幹事のberryさんも時間通りの現地入りご苦労様でした。

来年もお2人さんよろしくぁwせdrftgyふじこlp

どぅ~さん、ほとんど高速に乗らない人間がその道であってると断言した事をすまないと思っている。

テーブル1つじゃ全く足りないくらいの差し入れ皆さんありがとうございました。

という事で来年は8月10日(土)って事でOKでしょうか?

ではお休みなさい。

http://blogs.yahoo.co.jp/tarky_21/67038107.html
#9きっぺいレス2012/08/13 23:25

Re: 大阪ナイト帰還報告

関西の皆様、どうもありがとうございました。
幹事のフミさん、お疲れさまでした。

先ほど、22:30に東京の自宅に帰還しました。
念願の大阪ナイトミーティングに参加し、関西のアツい皆様にお会い出来、本当に良かったです。

行きは成田→神戸の飛行機で関西入り。
大阪市内でタコス丼にピックアップしてもらい東大阪PA入り。
ミーティング解散後は尼崎のberry宅でひと晩お世話になり、その後はタコス号の助手席で名古屋へ。
名古屋ではK様宅ゲリラ訪問でひと晩お世話に。

そして東京へ帰省のタコス丼に便乗させて頂き、葛飾区の自宅まで送り届けてもらいました。
いつもそうですが本当にCITYな仲間は最高ですね。

ミーティングは本当に楽しかったです。
また機会あれば、ぜひ参加したいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

とり急ぎ、帰還報告でした。(^^)/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。