1f,honda2023/07/05 08:42f.hondaです。いつもお世話になっております。さて、フロントグリルのボルトを紛失してしまいました。手で回すことができ、最後はボルト中心部に六角レンチを差し込んで回すボルトです。市販のボルトではみつけられませんでした。お持ちで使わない方がございましたら、2個お譲りください。詳細につきましてはuush13アットマークyahoo.co.jpまでメールをお願いします。
#2f,honda↪ レス2023/07/09 22:47Re: フロントグリルのボルトf.hondaです。フロントグリルのボルトですが、Hirohisa様のご厚意により入手ができました。また、陰に陽にご尽力いただきました本サイトの運営者であるKazzee様どうもありがとうございます。自分自身のポカから生じたアクシデントから原状復旧が叶いました。感謝申し上げます。