‹ スレッド一覧へ

フロントグリルのボルト

売買・募集f,honda💬 1👁 0過去ログ 092
1f,honda2023/07/05 08:42
f.hondaです。
いつもお世話になっております。
さて、フロントグリルのボルトを紛失してしまいました。
手で回すことができ、最後はボルト中心部に六角レンチを差し込んで
回すボルトです。市販のボルトではみつけられませんでした。
お持ちで使わない方がございましたら、2個お譲りください。
詳細につきましてはuush13アットマークyahoo.co.jpまで
メールをお願いします。
#2f,hondaレス2023/07/09 22:47

Re: フロントグリルのボルト

f.hondaです。
フロントグリルのボルトですが、Hirohisa様のご厚意により
入手ができました。
また、陰に陽にご尽力いただきました本サイトの運営者である
Kazzee様どうもありがとうございます。
自分自身のポカから生じたアクシデントから原状復旧が叶い
ました。感謝申し上げます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。