F1撤退、MotoGP以外2輪レース撤退に続き悲しいお知らせが。
営業終了のご案内
今年中に日本のクルマメーカーの1社ぐらい無くなっても不思議ではないカモ…。
‹ スレッド一覧へ1momori2009/02/07 10:16 #2oga↪ レス2009/02/07 13:56 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2009/02/07 20:53 #4ぐってぃー@Uトピックス↪ レス2009/02/07 21:35 #5ぐってぃー@Uトピックス↪ レス2009/02/07 21:36 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2009/02/08 08:02 #7コンバックス改テルハ↪ レス2009/02/08 08:31 #8oga↪ レス2009/02/08 16:18 #9nolickers↪ レス2009/02/09 07:41
あれれ???
Re:あれれ???
今年のイベントカレンダー にホンダクラシックミーティングが載っていないので、「いつ頃載るのかな?」と思ってたんですけど... 今年はやらないのかな?
Re:あれれ???
まっっっっさきに思いついたのが、多摩テクー→鈴鹿・・・
近くなって(゜Д゜)ウマー、と思ったワケだが・・・
どうなることやら。
近くなって(゜Д゜)ウマー、と思ったワケだが・・・
どうなることやら。
Re:あれれ???
(投稿者により削除)
Re:あれれ???
神奈川在住者としては身近で家族一緒にホンダライフを楽しめる場所だったのに・・・残念です。
これからは、もてぎか鈴鹿まで遠征するしかないのかなぁ。
これからは、もてぎか鈴鹿まで遠征するしかないのかなぁ。
Re:あれれ???
いやいや~
むろん、多摩テクー→茂木になる可能性もあr・・・
むろん、多摩テクー→茂木になる可能性もあr・・・
Re:あれれ???
道民は可能ならば多摩テック→モテギ(その逆もアリ)へ連日参加の覚悟です。
Re:あれれ???
多摩テックに問い合わせてみたところ、
現在はやるともやらないとも決まっていない状況です。
とのことでした...
やっぱりダメかな??
現在はやるともやらないとも決まっていない状況です。
とのことでした...
やっぱりダメかな??
Re:あれれ???
超ご無沙汰な投稿になってしまいましたm(._.)m
これでしょうか?(++;;;
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_honda__20090208_9/story/07kyodo2009020701000315/
これでしょうか?(++;;;
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_honda__20090208_9/story/07kyodo2009020701000315/