‹ スレッド一覧へ

あれれ???

ミーティングmomori💬 8👁 0過去ログ 036
1momori2009/02/07 10:16
F1撤退、MotoGP以外2輪レース撤退に続き悲しいお知らせが。

営業終了のご案内

今年中に日本のクルマメーカーの1社ぐらい無くなっても不思議ではないカモ…。
#2ogaレス2009/02/07 13:56

Re:あれれ???

今年のイベントカレンダー にホンダクラシックミーティングが載っていないので、「いつ頃載るのかな?」と思ってたんですけど... 今年はやらないのかな?
#3黒ブルドッカー忍NINレス2009/02/07 20:53

Re:あれれ???

まっっっっさきに思いついたのが、多摩テクー→鈴鹿・・・
近くなって(゜Д゜)ウマー、と思ったワケだが・・・

どうなることやら。
#4ぐってぃー@Uトピックスレス2009/02/07 21:35

Re:あれれ???

(投稿者により削除)
#5ぐってぃー@Uトピックスレス2009/02/07 21:36

Re:あれれ???

神奈川在住者としては身近で家族一緒にホンダライフを楽しめる場所だったのに・・・残念です。
これからは、もてぎか鈴鹿まで遠征するしかないのかなぁ。
#6黒ブルドッカー忍NINレス2009/02/08 08:02

Re:あれれ???

いやいや~
むろん、多摩テクー→茂木になる可能性もあr・・・
#7コンバックス改テルハレス2009/02/08 08:31

Re:あれれ???

道民は可能ならば多摩テック→モテギ(その逆もアリ)へ連日参加の覚悟です。
#8ogaレス2009/02/08 16:18

Re:あれれ???

多摩テックに問い合わせてみたところ、

  現在はやるともやらないとも決まっていない状況です。

とのことでした...

やっぱりダメかな??

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。