‹ スレッド一覧へ

お見舞い

雑談・その他くすごん💬 2👁 0過去ログ 045
1くすごん2010/07/16 08:25
福岡、山口をはじめ全国的に今回の豪雨でかなりの被害が出ているようですがみなさん大丈夫ですか?
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
1年前の最北端の帰路を思い出しました。(7月の連休の時だったのでちょうど1年・・)
最近、異常な天気がやたら多いですね。
#2山口タコスレス2010/07/17 07:29

Re:お見舞い

我が家の近所は幸い被害らしきものはありません。

私自身は出張ばかりで、ほとんど降られていません。(汗)
#3ウサビッチスキーKレス2010/07/19 02:27

Re:お見舞い

私は山口在住ですが特に被害もなくほっとしております。毎年は勘弁してほしいですね・・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。