E-AAのRに乗るshigemixと申します。
過去ログで分からなかったので相談させてください。
先日自宅でオーバーヒートをしてしまい、原因はラジエターファンが不動によるものでした。
ファン事態に12v直結すると元気よく回りますし。
水温計が上がると、ホースも上下熱くなるため、サーモではないと判断。
ラジエーターファンスイッチが怪しいのですが、ホンダに聞いたらパーツは無いとのこと。
先人の皆様、流用部品などがございましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
‹ スレッド一覧へ1shigemix2015/04/05 06:51 #2nomcom↪ レス2015/04/06 12:37 #3ウリ坊↪ レス2015/04/06 12:44 #4shigemix↪ レス2015/04/07 07:18 #5shigemix↪ レス2015/04/07 07:19
ラジエーターファンスイッチの件
Re: ラジエーターファンスイッチの件
社外品で手配出来ると思いますよ。
Re: ラジエーターファンスイッチの件
純正型番は
「37760-PB2-003」
でしょうか?
nomcom様のアドバイス通り
社外品はなんとかなりそうですよ。
そもそもの型番が間違えてないか心配なので、
Shigemixさんのほうでも再度調べてくださいな。
では。
「37760-PB2-003」
でしょうか?
nomcom様のアドバイス通り
社外品はなんとかなりそうですよ。
そもそもの型番が間違えてないか心配なので、
Shigemixさんのほうでも再度調べてくださいな。
では。
Re: ラジエーターファンスイッチの件
ありがとございます!社外品を見つけました。あとはリレーも疑ってかかります!
Re: ラジエーターファンスイッチの件
ありがとうございます。自分でも調べました。
37760-PB2-003で間違いなさそうです。
それよりリレーが怪しいので、そちらも取り寄せてみたいと思います。
いろいろ申し訳ありません!
37760-PB2-003で間違いなさそうです。
それよりリレーが怪しいので、そちらも取り寄せてみたいと思います。
いろいろ申し訳ありません!