‹ スレッド一覧へ

ラジエーターファンスイッチの件

整備・故障shigemix💬 4👁 0過去ログ 064
1shigemix2015/04/05 06:51
E-AAのRに乗るshigemixと申します。
過去ログで分からなかったので相談させてください。
先日自宅でオーバーヒートをしてしまい、原因はラジエターファンが不動によるものでした。
ファン事態に12v直結すると元気よく回りますし。
水温計が上がると、ホースも上下熱くなるため、サーモではないと判断。
ラジエーターファンスイッチが怪しいのですが、ホンダに聞いたらパーツは無いとのこと。
先人の皆様、流用部品などがございましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。


#2nomcomレス2015/04/06 12:37

Re: ラジエーターファンスイッチの件

社外品で手配出来ると思いますよ。
#3ウリ坊レス2015/04/06 12:44

Re: ラジエーターファンスイッチの件

純正型番は
「37760-PB2-003」
でしょうか?

nomcom様のアドバイス通り
社外品はなんとかなりそうですよ。

そもそもの型番が間違えてないか心配なので、
Shigemixさんのほうでも再度調べてくださいな。

では。
#4shigemixレス2015/04/07 07:18

Re: ラジエーターファンスイッチの件

ありがとございます!社外品を見つけました。あとはリレーも疑ってかかります!
#5shigemixレス2015/04/07 07:19

Re: ラジエーターファンスイッチの件

ありがとうございます。自分でも調べました。
37760-PB2-003で間違いなさそうです。
それよりリレーが怪しいので、そちらも取り寄せてみたいと思います。

いろいろ申し訳ありません!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。