‹ スレッド一覧へ

フォグのスイッチをいれると

整備・故障kunissa [url]💬 0👁 0過去ログ 026
1kunissa [url]2007/09/06 21:31
テールランプやライセンスランプもつくのですね。
今日,初めて知りました。
一昨日からロービームがつかなくなり,とうとう今日,ライトを消すこともできなくなったので
ホンダカーズにみてもらいました。
スイッチの配線のハンダが落ちているということで,はがれそうなところも一緒になおしてくれました。
キープしていた部品を取りに行ったのですが,それと交換するよりハンダ付けしたほうが楽ということで・・・(わけあり)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。