1kunissa [url]2007/09/06 21:31テールランプやライセンスランプもつくのですね。今日,初めて知りました。一昨日からロービームがつかなくなり,とうとう今日,ライトを消すこともできなくなったのでホンダカーズにみてもらいました。スイッチの配線のハンダが落ちているということで,はがれそうなところも一緒になおしてくれました。キープしていた部品を取りに行ったのですが,それと交換するよりハンダ付けしたほうが楽ということで・・・(わけあり)