‹ スレッド一覧へ

ウインカーレバーの…

整備・故障にしむら☆ヒデタケ💬 2👁 0過去ログ 031
1にしむら☆ヒデタケ2008/01/12 16:14
おしぼりウェッティーとかでウインカーレバーを拭いたら、
ヘッドライトのマーク
ワイパーのINT HI LO OFF
非常点滅 駐車灯のマーク

が消えたり薄くなってしまいました(T_T)

再生したいませんか~??
#2ogaレス2008/01/12 19:12

Re:ウインカーレバーの…

> 非常点滅 駐車灯のマーク

これに限っての情報ですので、ご注意ください ^^)

oga 号のこれのスイッチ操作部のプラスチックが白っぽくなってきて、赤の三角マークもなんとなくコントラストが低く、「シャキッ」とした感じがなくなってきました。文字やマークを削り取ってから「特注でシルク印刷できないかな?」などと、色々とリサーチしていたのですが、「どうせ削るならダメモトで!」と、つまみ部のプラスチックパーツを取り外し、缶スプレーのクリアで塗装してみたところ、見た目のコントラストも回復していい感じになりました ^^)

もし、この部分のマークが「薄くなっただけ」でしたら、ダメモトで試してみる価値はあるかもしれませんね(やるなら、基本的に自己責任で ^^;)。

# 「消えている」のがこの部分でしたら無駄ですが ^^;
#3にしむら☆ひでたけレス2008/01/15 21:24

Re:ウインカーレバーの…

ogaさん、

非常点滅 駐車灯⇒ありがとうござぃます。氷見寒ブリで拝見させてくださいm(__)m

ただ消えてるのがヘッドライトのマークでして ん゙~~ん

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。