‹ スレッド一覧へ

パパイヤ鈴木

カスタムピンクブル💬 0👁 0過去ログ 020
1ピンクブル2006/12/02 00:20
今日、何気なく本屋で立ち読みしていたら(80年代の車達、、みたいな本ですが)なんとパパイヤ鈴木氏がブルドッグに乗っているとの情報がのっていました。なんでも初めて買った車がナローだったらしく、、、
レストアしてフルペンしてのっているそうですよ!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。