‹ スレッド一覧へ

フェンダーマーカー要望アンケート

ミーティングτακα💬 29👁 0過去ログ 089
1う づ@T1レス2021/07/01 22:49

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

昨年末からターボ1に乗っているうづといいます。
私のターボ1は、ウインカーのゴムが形状を保っているとはいえ劣化していますので、1セット所望します。
予定数まで集まることを祈りつつ・・・。
#2τακαレス2021/07/02 04:30

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ありがとうございます。とりあえずカウントしますね〜。集まるのにちょっと時間がかかるかも…
#3サントスオレンジレス2021/07/02 07:16

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

うわー!
私も欲しいです!
一セット購入させて頂きます!(^^)
宜しくお願い致します。
#4kazzeeレス2021/07/02 09:07

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

これはいい!1セットよろメカです。
#5かまけんレス2021/07/02 10:32

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

あらま、もうちょっと待てば良かった…
#6τακαレス2021/07/02 12:26

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ありがとうございます。カウントしますね〜
#7τακαレス2021/07/02 12:31

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ありがとうございます〜。カウントします〜。あとどれだけ集まるか…
#8nekotasanレス2021/07/02 12:59

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

こんにちは。

私の黒ターボ1と黒カブ、ともにボロボロでどうしようかと思っていました。

是非2セット宜しくお願いします‼️
#9τακαレス2021/07/02 16:49

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ありがとうございます〜。2セット分ですね。
#10nekotasanレス2021/07/02 19:36

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

takaさん

はい、2台分でお願いします。

ナイスな企画、ありがとうございます!!
#11nomcomレス2021/07/02 20:08

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

うちも1セットお願いします。
#12τακαレス2021/07/02 21:21

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

了解しました~。これで結構、数行きましたかね~。
#13τακαレス2021/07/02 21:23

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

続報

もう一社、もっと少ない数でやってくれるところがあるかもなので、もう少し値段が抑えれるかも?回答待ち中です。

追記:どうやら週明けになりそうですのでお待ちくださいませ~。
#14山口タコスレス2021/07/02 22:27

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

>かまけんさん
同類(笑)
両方買っちゃって、初期ロット保管しておけば、全部はけた頃に、「フェンダーマーカーのゴムがとろけてるんです」って人が絶対現れるので、初期ロットで良ければ~とささやく。
と、悪魔のささやき(笑)
#15τακαレス2021/07/02 22:30

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

3Dプリント品を買われた方には特別措置を考えるかもです。


まだ入金も発送もしてないので、こちらの方でカウントします~。
#16かまけんレス2021/07/02 23:16

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

山口さん、そうなんですよね~お安くなった暁には初期型はストックに入れときます。
#17ぐっちーレス2021/07/03 08:33

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ご無沙汰です。予備にニセット頂きます。よろしくお願いします。
#18τακαレス2021/07/03 08:35

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ご無沙汰しております~。では数に入れておきますね~。
#19山田ブルレス2021/07/03 09:45

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

τακαさん!
ご企画、感謝ですーーーーーー
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎
3セットよろしくお願い致します❗️
#20τακαレス2021/07/03 09:58

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

ありがとうございます~。3セット分カウントします~。
#21τακαレス2021/07/03 10:00

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

現在の所、20セット分になりましたので、これ以降はどれぐらいの数が作れるのかで変わります。
#22ikasaん♪レス2021/07/03 12:40

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

素晴らしい企画に感謝します。
2セット購入希望です!
よろしくお願いします。
#23τακαレス2021/07/03 18:53

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

了解です〜。2セット分、入ります〜。
#24レス2021/07/03 21:29

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

私も、2セットお願いします。
#25τακαレス2021/07/03 21:45

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

了解です~。リストに追加しておきます~。
#26Cherryレス2021/07/04 13:41

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

TaKaさま

是非、1セットお願いいたします!
#27τακαレス2021/07/04 14:36

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

では1セットカウントします~
#28τακα2021/07/04 14:38
E5K7lTCVoAQuApX.jpg こんばんわ~

τακαです。
3Dプリンター用にフェンダーマーカーの土台部分の図面を3D-CADで作ってました。
耐久性抜群のEPDMで作成可能かどうか聞いて見たところ、作成は可能とのこと。

ただ、最小ロット50セットからとのことで1セット辺り12000円前後だと
36個が最低ラインかな~と思います。

そこで、どのぐらい要望があるのか聞いて見たいのですが如何でしょうか?
届かなかったら、作成は無しの方向になるかなと思います。

型を作るとなるとやはり、一時的に払う金額の負担がかなりでかいので...
ちなみにソケット部分は後付けするので交換するだけで使える状態になります。

写真は3Dプリンターの試作品です。

2021/7/4 追記:現在26セット。あと10セット行けば一社目の方に行けるかもしれません。
#29τακαレス2021/07/04 19:48

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

了解しました~。追加しておきます!
#30nekotasanレス2021/07/06 21:24

Re: フェンダーマーカー要望アンケート

takaさん

近所の野生カブオーナーも是非お願いしたいとの事なので追加で1セット、私の合計は3セットへ変更をお願いします!

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

→その2に追加を書き込みました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。