1ふとっちょくま2017/11/15 19:25 部品取り用ブルドックの保管用架台を組みました。年内に自宅近くの耕作放棄地に持って帰ります。土の上に直接置くとボロボロになりそうなので架台を組みました。ブルは地面から90cmくらい浮かせて保管します。囲いと屋根も造る予定です。
#2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2017/11/17 11:20Re: ブルドッグ解体車 永久保存ツリー回数が制限に達しましたっ!となったのでこちらに書きますね。うわっすみません、遅くなりましたm(_ _)m良いですねぇ~ベージュの幌はおしゃんてぃーじゃないですか((o(^∇^)o))楽しみですねぇ!うわっ これまたVIVALOですか!まずまずご機嫌ですよね 名前が 憧れのビルダーさんです!いいなぁ うらやましいですよお 一度はオーダーしてみたいです。さらに部品取りブルもこれまた何と幸せな!