‹ スレッド一覧へ

ブルドッグ解体車 永久保存

整備・故障ふとっちょくま💬 1👁 0過去ログ 077
1ふとっちょくま2017/11/15 19:25
シティ架台.JPG 部品取り用ブルドックの保管用架台を組みました。
年内に自宅近くの耕作放棄地に持って帰ります。

土の上に直接置くとボロボロになりそうなので架台を組みました。
ブルは地面から90cmくらい浮かせて保管します。
囲いと屋根も造る予定です。
#2えいちく☆ヒデタケレス2017/11/17 11:20

Re: ブルドッグ解体車 永久保存

ツリー回数が制限に達しましたっ!となったのでこちらに書きますね。

うわっすみません、遅くなりましたm(_ _)m
良いですねぇ~ベージュの幌はおしゃんてぃーじゃないですか((o(^∇^)o))楽しみですねぇ!

うわっ これまたVIVALOですか!
まずまずご機嫌ですよね 名前が 憧れのビルダーさんです!いいなぁ うらやましいですよお 一度はオーダーしてみたいです。

さらに部品取りブルもこれまた何と幸せな!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。