‹ スレッド一覧へ

カブリオレの右ドア探しています。

売買・募集nomcom💬 10👁 0過去ログ 062
1nomcom2014/09/10 19:51
現在、接触事故で右ドアを潰してしまいました。
現物板金修復も困難です。
もし、カブリオレの右ドアを予備で持っていて提供してもいいよと言う方がいらしたら、ご連絡頂けると助かります。
garagefind_city〈アットマーク〉yahoo.co.jp
〈〉内を@に変換頂き連絡お願いします。
#2山田ブルレス2014/09/10 21:39

Re: カブリオレの右ドア探しています。

ええー!(◎_◎;)
お身体は大丈夫なのですか?
#3にしな@白ブルレス2014/09/10 22:10

Re: カブリオレの右ドア探しています。

お怪我はありませんでしたか。

ドアの件、心当たりの解体屋さんに尋ねてみます。
#4nomcomレス2014/09/10 22:25

Re: カブリオレの右ドア探しています。

駐車中のアタックでしたので怪我はありません。
しかし、ドアが…泣
#5nomcomレス2014/09/10 22:28

Re: カブリオレの右ドア探しています。

にしな@白ブルさん、ありがとうございます!恥ずかしながら予算もないので…。
なにか情報あればよろしくお願い致します!
#61.5レス2014/09/11 12:43

Re: カブリオレの右ドア探しています。

ヤフオクに栃木からのカブリオレの部品取りでてますよ。
ヤードにもストックありますが、発送はしないので、最終手段になったら協力します。
#7nomcomレス2014/09/11 17:12

Re: カブリオレの右ドア探しています。

1.5さん、情報ありがとうございます!
ヤフオクの部品取り、検索してもヒットしません…。

もしよかったら、リンク貼っていただけますでしょうか?
すみません…。
#9nomcomレス2014/09/12 10:32

Re: カブリオレの右ドア探しています。

1.5さん、ありがとうございます!
問い合わせてみます。
#10nomcomレス2014/09/13 20:42

Re: カブリオレの右ドア探しています。

声をかけて頂いたり、心配して下さった皆様、なんとか地元にて、程度のよいドアが見つかり入手することが出来ました。皆様、本当にありがとうございました!
#11にしな@白ブルレス2014/09/14 22:13

Re: カブリオレの右ドア探しています。

無事にドアが見つかって良かったですね。
地元の解体屋さんに尋ねた所、秘蔵のカブリオレは潰されていました。
なんと勿体無い…。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。