‹ スレッド一覧へ

完全復活いたしました~

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 6👁 0過去ログ 049
1黒ブルドッカー忍NIN2011/07/19 19:54
中部メンバー&1.5さんに多大に協力頂き、やっとこ完璧に復活いたしました~
#やっぱ4気筒は良く走るね~(w

昨日、安っさんトコで、クーラーガス入れてもらって一安心でした。

ブーストもちゃんとかかる様になり、テポドンエンジンも絶好調でございます。

#2黒ブルドッカー忍NINレス2011/07/19 19:58

グッバイ134a~

クーラーガス入れなアカンので、なんか負けた気がしながらも、134aとはお別れしcold12に鞍替えしました~

・・・めっさ冷える。
アイドリングで風量3、吹出し口温度6℃・・・
嗚呼、もう134aなんぞイラネ。

やっぱクーラーは病的に冷えてこそクーラーだなと(笑
・・・もう戻れません。
#31.5レス2011/07/19 20:56

Re: 完全復活いたしました~

復活祝!!
さぁ~次は、圧縮ゼロのエンジンの原因追求ですね!
エンジン反転用の台座の届くの待ってま~す。

ブルのミッションを一個破損させたのは残念でしたが、ノーマルのミッションで結果よかったと思っております。

サーモのねたは、オフレコでまた次回お会いしたときにデータをメンバーに公開してくださいね!!

では、COLD12君に頑張ってもらいましょう。
#4watchレス2011/07/19 22:06

Re: グッバイ134a~

祝!祝!祝!です。立ち会った者(見学ですが)として気にしていました。良かったー。朝帰りいい経験です。
#5おさむレス2011/07/23 21:15

Re: 完全復活いたしました~

いつも参考にさせていただいています。
私も、cold12に入れ替えようと思っています。
いちから入れ替えるには、
ボンベを何本買えばいいのか教えてください。
型はE-AAです。よろしくお願いいたします。
#61.5レス2011/07/23 21:27

Re: 完全復活いたしました~

ノーマルのコンデンサの場合でも、三本でいけるはずです。
しかし、忍NIN殿もそうなんでうすが、現代型の新型コンデンサを装着している車には絶大な効果が上がっていますが、ノーマルのコンデンサ仕様では、滞留時間が少ないので効果は期待できないかもしれません。
ただ、シフトチェンジの時には、体感してわかるクラッチワークにはなると思います。 
COLD12を入れるときには、オイルを絶対入れすぎないようにしてくださいね、さもないと、コンデンサが破れる恐れがありますので。。。。
あとは、お決まりのごとく自己責任でお願いします。
#7おさむレス2011/07/24 23:24

Re: 完全復活いたしました~

新型コンデンサ購入も考えて、検討してみます。
参考になる情報ありがとうこざいます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。