‹ スレッド一覧へ

【再掲載】銀 MANHATTAN 譲ります

売買・募集kazzee💬 1👁 0過去ログ 002
1koizumiyaレス2005/04/03 16:33

Re:【再掲載】銀 MANHATTAN 譲ります

う~ん。未だ引き取り手現れずですか・・・。
【京】ナンバーが維持できるところにすんでいれば
欲しいッス!!!
#2kazzee2005/05/06 07:56
【過去ログからの転載】京都のyoshidaさんが、ご家族のご成長に伴っての乗り換えにより、大事に乗られて来た銀R MANHATTANの引き取り手を探しています。車検もまだ1年8ヶ月残っているこのCITY、ご興味がお有りの方はお問い合わせください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。