‹ スレッド一覧へ

京都のFM局でマッドネス

整備・故障Takashi [url]💬 1👁 0過去ログ 003
1Takashi [url]2005/05/31 00:56
このHPにひさびさに立ち寄ります。
先ほど、京都のFM局α-stationでマッドネスの「In the city」が流れていました。(上のURLで5/31 0:46で検索すると出てきます。)
榊原大のMAGICAL STREAMという番組で、リクエストとして
この曲が流れていたのですが、
実は、この方の父君がホンダの社員だったそうで、CITYについても「あの時代にはないいい車で、友達も乗っていた」など語られていました。
以上、ご報告させていただきました。ではでは。
#2kazzeeレス2005/05/31 20:41

Re:京都のFM局でマッドネス

ただでさえマッドネスの名前をめったに聞かなくなった現在、よくタイミングよくエアーチェック(死語?)されましたね。振り返っても、CITY大ヒットのウラにはマッドネスの大貢献無しには語れないモノがあるなぁ・・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。