‹ スレッド一覧へ

1/4スケールのアレ

整備・故障くらげ@JW1トゥデイの人💬 2👁 0過去ログ 085
1くらげ@JW1トゥデイの人2019/10/17 21:43
今日付けでトップページに記事へのリンクがアップされていたのでご参考まで。
この表題は…どうなのだ?

・Honda Magazine ONLINE シティとモトコンポ、復活か~!?
https://www.honda.co.jp/magazine/article/2019Su012/index.html

1/4もいいですけど、1/1の方ももう少しどうにかならないものでしょうか
#2Sakaレス2019/10/17 23:03

Re: 1/4スケールのアレ

公式でここまで言ったからにはせめて部品だけでも復活を...()
#3山田ブルレス2019/10/18 07:54

Re: 1/4スケールのアレ

もちろんそれについては、幕張のカウンシルでホンダの方々に言ってきてます。
1/4もかわいいけど、私達は1/1なのよー、と。
昔を懐かしんでいる場合ではないのであります。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。