1くらげ@JW1トゥデイの人2019/10/17 21:43今日付けでトップページに記事へのリンクがアップされていたのでご参考まで。この表題は…どうなのだ?・Honda Magazine ONLINE シティとモトコンポ、復活か~!?https://www.honda.co.jp/magazine/article/2019Su012/index.html1/4もいいですけど、1/1の方ももう少しどうにかならないものでしょうか
#3山田ブル↪ レス2019/10/18 07:54Re: 1/4スケールのアレもちろんそれについては、幕張のカウンシルでホンダの方々に言ってきてます。1/4もかわいいけど、私達は1/1なのよー、と。昔を懐かしんでいる場合ではないのであります。