‹ スレッド一覧へ

【鈴鹿参加の方にお願い!】 名札用のデータを送ってください!

ミーティングoga💬 6👁 0過去ログ 051
1oga2011/11/11 20:42
鈴鹿ですが、既に 50 台以上のエントリーが確定していますので、当日は "誰が誰だかわからない状態" になりそうな予感です。
過去の全国ミーティングでも、知り合いの方と挨拶するのに忙しく、初めてお会いした方とは、なかかなお話できないことが良くありました ^^;

そんな経緯もありまして、1.5 さんと相談し、当日こんな名札を作ることにしました!

  http://ogaeg.jp/CITY/misc/nafuda.jpg

皆さんが名札を装着することで、誰が誰だか判るようになって、いろいろと会話がはずむかと思ってます ^^)

で、参加する皆さんにお願いなのですが、当日、名札をスムーズに発行するために、可能でしたら以下の情報

  ・ナンバー 4 桁:(写真を間違えないために)
  ・ニックネーム、または氏名:(どちらでも OK です)
  ・お住まいの都道府県:
  ・初年度登録:(車検証に書いてあります)
  ・ミッション:AT / MT / ハイパーシフト
  ・タイプ / グレード:(改造系はカブルとか、ブルレとか)
  ・備考:(改造系でエンジンを載せ変えた方は、エンジンとか)

を、

  suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp

までお送りいただけないでしょうか?

事前に写真以外のデータを作成し、当日に備えたいと思ってます。私の場合だと、こんな感じになります。

  ・ナンバー 4 桁:1903
  ・ニックネーム、または氏名:oga
  ・お住まいの都道府県:埼玉県
  ・初年度登録:昭和 61 年
  ・ミッション:MT
  ・タイプ / グレード:U トピックス
  ・備考:

お手数をおかけしますが、ご協力いただければ幸いです m(_ _)m
#21.5レス2011/11/13 08:24

Re: 【鈴鹿参加の方にお願い!】 名札用のデータを送ってください!

助っ人御苦労さまです。
あと10日ぐらいになりましたので、皆さんご協力お願いします。
#3ogaレス2011/11/13 19:56

Re: 【鈴鹿参加の方にお願い!】 名札用のデータを送ってください!

1.5 さん、ご配慮ありがとうございます m(_ _)m

現在のところ、15 名の方から連絡をいただきました。

# mixi 仲間の方にも、是非、お願いしておいてくださいね! > 1.5 さん
#41.5レス2011/11/13 20:25

Re: 【鈴鹿参加の方にお願い!】 名札用のデータを送ってください!

了解しました。
#5ogaレス2011/11/13 23:07

名札用の写真

名札用の写真ですが、当日、鈴鹿のパドックで撮影し、その場で名札を印刷する予定です。

# お問い合わせいただいた皆様、ご心配をおかけいたしました m(_ _)m
#6ogaレス2011/11/15 22:22

Re: 【鈴鹿参加の方にお願い!】 名札用のデータを送ってください!

皆さん、ご協力ありがとうございます m(_ _)m

11/15 現在で、35 名の方からデータをいただきました!

ご連絡いただいた方の分は、写真を当日撮影したものに差し替えてプリントするだけなので、当日の作業がかなり楽になります!

ご協力、ありがとうございます!!!
#7ogaレス2011/11/20 20:04

Re: 【鈴鹿参加の方にお願い!】 名札用のデータを送ってください!

皆さん、ご協力ありがとうございました m(_ _)m
現時点で、44 名の方からデータをいただきました!

当日名札を作成する PC は先ほどシティに搭載してしましたので、現時点でご連絡いただいていない方は、当日お渡しするアンケート用紙にご記入ください m(_ _)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。