まだ11月でこれから忘年会シーズンですが、それを飛び越えて新年会のお知らせです。
またまた呑ん兵の聖地、京成立石でCITYな新年会を行います。
平成28年の幕開けを立石飲み歩きで楽しみましょう。
日時は下記の通りです。
平成28年1月9日(土)
京成線・立石駅
夕方6時半くらいからボチボチと。
適当な店(といっても最近は固定化しつつありますが)で飲み始めます。
その場の成り行き、ゆる~い飲み会です。
途中参加、途中離脱はご自由に。
私はおとなり青砥駅前に泊まるので、終電を気にせず飲みま~す。
‹ スレッド一覧へ1きっぺい2015/11/26 11:56 #2きかぶう↪ レス2015/11/27 21:23 #3きっぺい↪ レス2015/11/28 12:27 #4きかぶう↪ レス2015/12/14 08:43 #5nomcom↪ レス2015/12/14 21:46 #6きっぺい↪ レス2015/12/15 21:32 #7nomcom↪ レス2015/12/16 12:23 #8フミ↪ レス2015/12/16 21:46 #9きっぺい↪ レス2015/12/17 23:47 #10ゆず↪ レス2015/12/20 03:15 #11きかぶう↪ レス2015/12/20 09:45 #12きっぺい↪ レス2015/12/20 22:22 #13ゆず↪ レス2015/12/23 00:48 #14きかぶう↪ レス2016/01/08 20:23 #15きっぺい↪ レス2016/01/09 00:13
【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
参加します!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
待ってました!
参加表明ありがとうございます。
やはりきかぶうさんがいないとね。
参加表明ありがとうございます。
やはりきかぶうさんがいないとね。
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
上げてみた… 都合のつく方 是非!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
モトコンボのパーツの送料をうかすため、そして立石を経験したいと強く思っていましたが、ここ最近の増車に伴い出費もかさみ今回は参加出来そうにありません。
次回こそは。スミマセン
次回こそは。スミマセン
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
>nomcomさん
一緒に飲みたかったけど残念ですね。
まぁ、そのうち機会はありますよ。
立石はまたのお楽しみ…という事で!
一緒に飲みたかったけど残念ですね。
まぁ、そのうち機会はありますよ。
立石はまたのお楽しみ…という事で!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
きっぺいさん、今度は郡山ナイトでお願いします。
マキタ旅館おさえますので。
マキタ旅館おさえますので。
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
今んとこ参加予定ですー
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
>nomcomさん
郡山ナイト、やりましょう!
うわさのマキタ旅館、泊まりたいし…(笑
>フミさん
大歓迎っす!
三次会あたりで六本木に移動しますか~?
郡山ナイト、やりましょう!
うわさのマキタ旅館、泊まりたいし…(笑
>フミさん
大歓迎っす!
三次会あたりで六本木に移動しますか~?
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
あっ、あのっ
…参加してもいいですか??
…参加してもいいですか??
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
お久しぶりです! 是非!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
>ゆずさん
大歓迎です!
軽~い気楽なノリで行きましょう!
大歓迎です!
軽~い気楽なノリで行きましょう!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
あざーーーーーっす!!
会社に休み申請しましたっ!
会社に休み申請しましたっ!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
いよいよ明日になりました!
Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石
さて、いよいよ今晩開催です。
立石で楽しく飲みましょう!
私は6時半くらいから立石のどこかで適当に飲んでます。
ご参加の皆さん、適当にご連絡下さい。
ゆる~く適当に途中参加、途中退場ありの気ままな新年会ですので、よろしくお願いいたします。
一応、私の携帯メールをお伝えいたします。
city28take(アットマーク)i.softbank.jp
合流に困った場合は、メールを下さいませ。
立石で楽しく飲みましょう!
私は6時半くらいから立石のどこかで適当に飲んでます。
ご参加の皆さん、適当にご連絡下さい。
ゆる~く適当に途中参加、途中退場ありの気ままな新年会ですので、よろしくお願いいたします。
一応、私の携帯メールをお伝えいたします。
city28take(アットマーク)i.softbank.jp
合流に困った場合は、メールを下さいませ。