‹ スレッド一覧へ

【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

ミーティングきっぺい💬 14👁 0過去ログ 067
1きっぺい2015/11/26 11:56
まだ11月でこれから忘年会シーズンですが、それを飛び越えて新年会のお知らせです。

またまた呑ん兵の聖地、京成立石でCITYな新年会を行います。
平成28年の幕開けを立石飲み歩きで楽しみましょう。

日時は下記の通りです。

平成28年1月9日(土)
京成線・立石駅
夕方6時半くらいからボチボチと。

適当な店(といっても最近は固定化しつつありますが)で飲み始めます。
その場の成り行き、ゆる~い飲み会です。
途中参加、途中離脱はご自由に。

私はおとなり青砥駅前に泊まるので、終電を気にせず飲みま~す。
#2きかぶうレス2015/11/27 21:23

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

参加します!
#3きっぺいレス2015/11/28 12:27

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

待ってました!
参加表明ありがとうございます。
やはりきかぶうさんがいないとね。
#4きかぶうレス2015/12/14 08:43

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

上げてみた… 都合のつく方 是非!
#5nomcomレス2015/12/14 21:46

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

モトコンボのパーツの送料をうかすため、そして立石を経験したいと強く思っていましたが、ここ最近の増車に伴い出費もかさみ今回は参加出来そうにありません。
次回こそは。スミマセン
#6きっぺいレス2015/12/15 21:32

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

>nomcomさん
一緒に飲みたかったけど残念ですね。
まぁ、そのうち機会はありますよ。
立石はまたのお楽しみ…という事で!
#7nomcomレス2015/12/16 12:23

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

きっぺいさん、今度は郡山ナイトでお願いします。
マキタ旅館おさえますので。
#8フミレス2015/12/16 21:46

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

今んとこ参加予定ですー
#9きっぺいレス2015/12/17 23:47

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

>nomcomさん
郡山ナイト、やりましょう!
うわさのマキタ旅館、泊まりたいし…(笑

>フミさん
大歓迎っす!
三次会あたりで六本木に移動しますか~?
#10ゆずレス2015/12/20 03:15

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

あっ、あのっ

…参加してもいいですか??
#11きかぶうレス2015/12/20 09:45

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

お久しぶりです! 是非!
#12きっぺいレス2015/12/20 22:22

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

>ゆずさん
大歓迎です!
軽~い気楽なノリで行きましょう!
#13ゆずレス2015/12/23 00:48

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

あざーーーーーっす!!

会社に休み申請しましたっ!
#14きかぶうレス2016/01/08 20:23

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

いよいよ明日になりました! 
#15きっぺいレス2016/01/09 00:13

Re: 【1/9】CITYな新年会 in 京成立石

さて、いよいよ今晩開催です。
立石で楽しく飲みましょう!

私は6時半くらいから立石のどこかで適当に飲んでます。
ご参加の皆さん、適当にご連絡下さい。

ゆる~く適当に途中参加、途中退場ありの気ままな新年会ですので、よろしくお願いいたします。

一応、私の携帯メールをお伝えいたします。
city28take(アットマーク)i.softbank.jp

合流に困った場合は、メールを下さいませ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。