‹ スレッド一覧へ
3Dプリンタって・・・
☆
雑談・その他
黒ブルドッカー忍NIN
💬 5
👁 0
🤍
0
過去ログ 083
🗂 返信ツリー(6件)
▲ 閉じる
●
2019/04/17 11:12
黒ブルドッカー忍NIN
本文
└
2019/04/17 18:06
えいちく☆ヒデタケ
└
2019/04/17 19:53
τακα
└
2019/04/17 20:40
τακα
└
2019/04/17 21:04
watch
└
2019/04/20 17:29
デヴィやん
1
黒ブルドッカー忍NIN
2019/04/17 11:12
すげぇ~のな(驚
できるかな?と思ったらできた(汗
#磨くのとクリア吹くのはいりそうだけど・・・
#2
えいちく☆ヒデタケ
↪
レス
2019/04/17 18:06
Re: 3Dプリンタって・・・
え~~これは夢が広がりますね✨
#3
τακα
↪
レス
2019/04/17 19:53
Re: 3Dプリンタって・・・
最近のは凄いですなぁ。個人用でも4~5万ぐらいで出てきてますし。
#4
τακα
↪
レス
2019/04/17 20:40
Re: 3Dプリンタって・・・
しかし、昔苦労してシリコンで型を作ってクリアウィンカーを作ったのが嘘のようなw
#5
watch
↪
レス
2019/04/17 21:04
Re: 3Dプリンタって・・・
すごいっすね・・・。
#6
デヴィやん
↪
レス
2019/04/20 17:29
Re: 3Dプリンタって・・・
今時ですね〜(^^)
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿