‹ スレッド一覧へ

3Dプリンタって・・・

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 5👁 0過去ログ 083
1黒ブルドッカー忍NIN2019/04/17 11:12
ウィンカー.JPG すげぇ~のな(驚

できるかな?と思ったらできた(汗
#磨くのとクリア吹くのはいりそうだけど・・・
#2えいちく☆ヒデタケレス2019/04/17 18:06

Re: 3Dプリンタって・・・

え~~これは夢が広がりますね✨
#3τακαレス2019/04/17 19:53

Re: 3Dプリンタって・・・

最近のは凄いですなぁ。個人用でも4~5万ぐらいで出てきてますし。
#4τακαレス2019/04/17 20:40

Re: 3Dプリンタって・・・

しかし、昔苦労してシリコンで型を作ってクリアウィンカーを作ったのが嘘のようなw
#5watchレス2019/04/17 21:04

Re: 3Dプリンタって・・・

すごいっすね・・・。
#6デヴィやんレス2019/04/20 17:29

Re: 3Dプリンタって・・・

今時ですね〜(^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。