‹ スレッド一覧へ

毎日寒いですなー

整備・故障ブル和💬 0👁 0過去ログ 010
1ブル和2006/01/25 12:14
みなさん元気ですか?チョコチョコと拝見させていただいてます。みなさんの会話とか部品の事とかはなしてる時は、凄いそんな事も分っちゃうんだーといつも関心させられっぱなしです・俺のブルは朝エンジンかけると。ボンネットの中から異音っがしますウォーターポンプとかかな?クーラントも漏れてます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。