なん~か最近、ブーストを微妙に上げタイ・・・と思う様になりました。
んでECUに細工したら~と思ったんですが、ターボ(1)のECUのピン配列はマニュアルに載ってたんだけど、ブルのは無さげ・・・
誰か資料持ってる人、レスプリーズ。
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2006/10/23 23:21 #2ぴーさん↪ レス2006/10/25 12:24 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/10/26 08:46
ターボⅡのECUのピン配列
Re:ターボⅡのECUのピン配列
マニュアルをすべてみたのですがよくわかりませんでした。すんません。ところでどーやってどのような細工するんですか??
Re:ターボⅡのECUのピン配列
ん~
まだ何とも言えないんですが・・・
極端な話、ECUのソレノイドバルブへ行ってる線たたっ切って、12v放り込めば、某バイバイガッ君ならぬ「こんにちはガッ君」になるだろ~し。
吸気圧力センサBの信号取れたら、ブースト圧が取れるんじゃないカナ~っと。
でもだんだんマンドクサクなって来た今日この頃(笑
まだ何とも言えないんですが・・・
極端な話、ECUのソレノイドバルブへ行ってる線たたっ切って、12v放り込めば、某バイバイガッ君ならぬ「こんにちはガッ君」になるだろ~し。
吸気圧力センサBの信号取れたら、ブースト圧が取れるんじゃないカナ~っと。
でもだんだんマンドクサクなって来た今日この頃(笑