‹ スレッド一覧へ

ターボⅡのECUのピン配列

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 2👁 0過去ログ 018
1黒ブルドッカー忍NIN2006/10/23 23:21
なん~か最近、ブーストを微妙に上げタイ・・・と思う様になりました。
んでECUに細工したら~と思ったんですが、ターボ(1)のECUのピン配列はマニュアルに載ってたんだけど、ブルのは無さげ・・・
誰か資料持ってる人、レスプリーズ。
#2ぴーさんレス2006/10/25 12:24

Re:ターボⅡのECUのピン配列

マニュアルをすべてみたのですがよくわかりませんでした。すんません。ところでどーやってどのような細工するんですか??
#3黒ブルドッカー忍NINレス2006/10/26 08:46

Re:ターボⅡのECUのピン配列

ん~
まだ何とも言えないんですが・・・
極端な話、ECUのソレノイドバルブへ行ってる線たたっ切って、12v放り込めば、某バイバイガッ君ならぬ「こんにちはガッ君」になるだろ~し。
吸気圧力センサBの信号取れたら、ブースト圧が取れるんじゃないカナ~っと。

でもだんだんマンドクサクなって来た今日この頃(笑

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。