‹ スレッド一覧へ

シティのゴミ箱

ミーティングテルハ💬 4👁 0過去ログ 084
1テルハ2019/08/26 16:57
line_1566791308757_copied_1566791323677.jpg もてぎや九州MTGで盛り上がっているなか、つまらないことで申し訳ないです。

ゴミ箱の話なんですが、ノベルティ品の話ではないです。みなさんのシティではゴミ箱(袋)は設置していますか?うちは小さなレジ袋をフロントの左右シートベルトバックルに通していますが、見た目が悪いと思いつつ、15年…

ゴミ箱を置くにも家族4人乗ることもあるので足元には置けません。

ゴミ箱をナウく設置している方いたら参考までに教えてください~!
#2コーイチレス2019/08/27 21:52

Re: シティのゴミ箱

https://item.rakuten.co.jp/peco-space/ctb-05/ご無沙汰しております。
シティは札幌に置いたままで乗ってないんですが良い感じのゴミ箱あったのでどうですか?シートベルトに引っかけられそうなのでご参考に!
#3テルハレス2019/08/28 09:04

Re: シティのゴミ箱

コーイチさん、どうもお久しぶりです!お元気ですか?
このゴミ箱いいですね!色も車内に合うしオムツを捨てても蓋があるので安心ですね。
#4ウリ坊レス2019/08/28 21:11

Re: シティのゴミ箱

自分は助手席のウインドウレギュレータにビニール袋をぶら下げたりしますね(笑)

もしかしたら、前席背面にアミが付いてると便利かも。


#5テルハレス2019/08/30 12:35

Re: シティのゴミ箱

ウリさんどうもです!

限られた車内で床置きには出来るだけしたくないですよね。背面にスマートに付けたいですね~。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。