もてぎや九州MTGで盛り上がっているなか、つまらないことで申し訳ないです。ゴミ箱の話なんですが、ノベルティ品の話ではないです。みなさんのシティではゴミ箱(袋)は設置していますか?うちは小さなレジ袋をフロントの左右シートベルトバックルに通していますが、見た目が悪いと思いつつ、15年…
ゴミ箱を置くにも家族4人乗ることもあるので足元には置けません。
ゴミ箱をナウく設置している方いたら参考までに教えてください~!
Re: シティのゴミ箱
Re: シティのゴミ箱
Re: シティのゴミ箱
Re: シティのゴミ箱