‹ スレッド一覧へ

シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

売買・募集山田ブル💬 15👁 0過去ログ 094
1山田ブル2024/06/15 10:10
皆様、大変お待たせいたしました!
シティターボⅡの記念ピンズの制作をやっと!進めております!
もはや、カブリオレの40周年にかかる時期ですがすみません!m(_ _)m
デザインおおよそ完成し、色やデカール、ホイールなど細部調整していただいています。
ボディカラーは、白、銀、紺、黒、それと限定販売幻の赤を加えて5色の展開です。メタリック、パールカラーの表現ができないため、銀は淡いグレーとなりますが、なかなかいい感じです。
もう少ししたら、詳しいデータをご覧いただけると思いますので、よろしくお願いします!
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓
#2nomcomレス2024/06/15 11:05

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

楽しみにしていま〜す
#3山田ブルレス2024/06/15 15:04

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

nomcomさん、ありがとうございます🚙😊

みんカラにちょっと第一次案をあげてみましたのでご覧ください

https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/album/1656279/
#4τακαレス2024/06/16 07:49

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

楽しみですね~
ブルは全部揃えたいところです…お財布と相談でw
#5山田ブルレス2024/06/16 08:09

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

τακαさん、おはようございます🌞
実はこれまで何故か、ブルドックのピンズは見たことがありません😳
そう思って、最後のチャンスと考え、全色制作に至りました🚘🚙🚔⚪️⚫️🔵🔴🪙
私も在庫全て買い上げる覚悟です笑笑
楽しみにお待ちくださいねー😊
#6山田ブルレス2024/06/19 16:49

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

先日の第一案からお直しいただいて、ついにデザイン完成ですーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これからホンダ知財さんにライセンスの許諾をいただき制作に入ります🚘
ご注文については、また改めてお知らせします♪

みんカラのアルバムに完成デザインをあげましたので、ご覧ください‼️

https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/album/1657603/

#7山田ブルレス2024/06/22 19:25

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

ブルドックファンの皆様
お待たせいたしました!
ブルドックピンズ注文スタートです!
以下、新井様より

ピンズは過去に何度かやっていますので、基本的には同じ品質です。
今回は金メッキのみ5色で、ピンズイメージと台紙デザイン載せています。
金額設定していますが、注文状況であとで金額が変わるという事は基本的に無いです。(クラブメンバー特価・税込み1000円)
但し、送料は別途頂きます。(クロネコヤマトのネコポスで、全国一律300円です。)

いつものように直接メールでご注文頂き、送付先情報、色別数量を頂ければ折り返し
合計金額と振込先を返信致します。(過去2回と同様)

よろしくお願い致します。
ドリームボックス 新井

ご注文の締切は、7月末です。
オーダーの資料を参考にご注文ください。

https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/album/1658370/
#8τακαレス2024/06/26 05:41

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

山田さん、ありがとうございます。
早速注文メールを送りました。それとFacebookのグループの方にも展開しておきました。
#9山田ブルレス2024/06/26 07:22

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

おお!
よかったですーーーーーー😊
facebookへの展開もありがとうございます♪
#10山田ブルレス2024/07/22 23:07

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

皆様、毎日暑いですね!
お元気でお過ごしですか?
さて、ブルドック🚘40周年記念ピンズの締切が、7月末となります。
ご注文がまだの方、是非よろしくお願いします!
#11山田ブルレス2024/07/31 18:09

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

一応本日で注文を締切ります!
ご注文がまだの方は、よろしくお願いしますねー🚘
#12山田ブルレス2024/09/06 13:56

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

皆様お待たせいたしました!
昨夜、新井様より連絡ありました!

🚘シティターボⅡのピンズについて
来週早々に入荷するとメーカーより連絡がありました。
従って、9月10日(火曜)の発送(ドリームボックス)を予定しております。
到着までもうしばらくお待ち下さい。🏁

とのことです😊
楽しみにお待ち下さいねーーー🚘🏁🏎️🥳
#13τακαレス2024/09/07 19:50

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

おお!
ということは来週半ばぐらいには来そうな感じですね。楽しみです!
#14山田ブルレス2024/09/07 20:18

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

τακαさん!
そうなんですよー🥳
楽しみですよねー🚙🚙🚙
大変長らくお待たせしてしまいましたが、ついにこの日がやって参りましたーーーー㊗️
感謝です‼️🎉
#15τακαレス2024/09/11 18:21

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

帰宅したらピンズ、来てました~
今回もいい出来ですねぇ~
#16山田ブルレス2024/09/11 20:15

Re: シティターボⅡ 40周年記念ピンズです🚘

τακαさん!
ウチにも届いてましたーーーーーー‼️叫
ちょっと今回、デカくなかったですか⁉️
ど迫力満点、枕元に置いて寝ます笑笑
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏁🏎️
ブラボーでした
疲れもブッ飛びました🥳

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。