Re:サービスマニュアル
おお、なんとうれしいお話。
早速気合いのダウンロード~
#2taka [url]↪ レス2006/02/07 20:22Re:サービスマニュアル
根性だして~と気合入れたら1分30秒かからずにダウンロード完了。
およそ1.7MB/sでてました。やけに速い。
#3カニエ↪ レス2006/02/08 19:51Re:サービスマニュアル
みなさん こんばんは カニエです.
ogaさん またまた有り難うございます.ウチは1分58秒でダウンロード完了.光ファイバー速っ.ちなみに自宅のインターネット環境は未だにモデムでビヨンビヨンの世界です.
#4kunissa [url]↪ レス2006/02/08 22:08Re:サービスマニュアル
ogaさん,ありがとうございます。
うちはADSLで8分弱。丁度どの基地局にも遠くて・・・
本よりページをめくって探すより快適です。
さっそく,この前こわれたところを探すと,ドアロックのノイズ イルミネータでした。
なおって良かった。
col の workshop に置いてもらっているサービスマニュアルを zip で固め、期間限定(~02/12)で こちら に置きましたので、必要な方は根性でダウンロードしてください(約 170MB ^^)。
#6oga↪ レス2006/02/13 16:14Re:サービスマニュアル
公開終了しました!
# 95 ダウンロードぐらいあった模様 ^^)
Re:サービスマニュアル
ありがとうございました。
私のところは光ですが約1分で完了。2.1~2.7MB/sでした。
#8kato↪ レス2006/02/13 17:53Re:サービスマニュアル
本日まででしたか。
滑り込みセーフでダウンロード出来ました。
うちはISDN回線で約7時間かかりました。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
Re:サービスマニュアル
> 約7時間
ぎょえ!!お疲れ様です・・・
#10えびんぐ↪ レス2006/02/14 23:49Re:サービスマニュアル
ありがとうございました。
CATV-NETで約12分でした。
感謝です。