‹ スレッド一覧へ

サービスマニュアル

売買・募集oga💬 9👁 0過去ログ 011
1フミレス2006/02/07 00:24

Re:サービスマニュアル

おお、なんとうれしいお話。
早速気合いのダウンロード~
#2taka [url]レス2006/02/07 20:22

Re:サービスマニュアル

根性だして~と気合入れたら1分30秒かからずにダウンロード完了。
およそ1.7MB/sでてました。やけに速い。
#3カニエレス2006/02/08 19:51

Re:サービスマニュアル

みなさん こんばんは カニエです.
ogaさん またまた有り難うございます.ウチは1分58秒でダウンロード完了.光ファイバー速っ.ちなみに自宅のインターネット環境は未だにモデムでビヨンビヨンの世界です.
#4kunissa [url]レス2006/02/08 22:08

Re:サービスマニュアル

ogaさん,ありがとうございます。
うちはADSLで8分弱。丁度どの基地局にも遠くて・・・
本よりページをめくって探すより快適です。
さっそく,この前こわれたところを探すと,ドアロックのノイズ イルミネータでした。
なおって良かった。
#5oga2006/02/13 16:13
col の workshop に置いてもらっているサービスマニュアルを zip で固め、期間限定(~02/12)で こちら に置きましたので、必要な方は根性でダウンロードしてください(約 170MB ^^)。
#6ogaレス2006/02/13 16:14

Re:サービスマニュアル

公開終了しました!
# 95 ダウンロードぐらいあった模様 ^^)
#7伝説レス2006/02/13 16:29

Re:サービスマニュアル

ありがとうございました。
私のところは光ですが約1分で完了。2.1~2.7MB/sでした。
#8katoレス2006/02/13 17:53

Re:サービスマニュアル

本日まででしたか。
滑り込みセーフでダウンロード出来ました。
うちはISDN回線で約7時間かかりました。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
#9伝説レス2006/02/13 18:31

Re:サービスマニュアル

> 約7時間

ぎょえ!!お疲れ様です・・・
#10えびんぐレス2006/02/14 23:49

Re:サービスマニュアル

ありがとうございました。
CATV-NETで約12分でした。
感謝です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。