‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎミーティング2014その4

ミーティング山田ブル💬 20👁 0過去ログ 063
1山田ブル2014/10/29 17:25
shigemixさま!
奥様のお誕生日おめでとうございます!
どうぞ楽しくお祝いして下さいね。
ご家族と共に走るシティですから。
また企画できる日があると思います。
#2伝説@築地出張中レス2014/10/31 13:24

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

皆々様お久しぶりです。伝説です。
山田さん、またまた骨を折っていただいて感謝です。
takaさんからお電話いただいて先週情報を知ったんですが、「また仕事で行かれへんわ」と嘆いていたら、なんと後輩が仕事を代わってくれました。
と言うわけでカブルレーサーで急遽参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ん~!なんやワクワクしてきた!
#3山田ブルレス2014/10/31 16:48

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

伝説さん‼︎
お懐かしゅうございます!
そしていろいろお世話になりました!
お会いできますのを楽しみにお待ちしております!
後輩の方にも、感謝ですm(_ _)m
どうぞお気をつけておいで下さいね!
#4山田ブルレス2014/10/31 20:11

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

皆様、もてぎミーティングまで、あと少しとなりました!
前夜祭の数々、本当にありがとうございます‼︎
おかげさまで、ちょっとお天気が心配でしたが、少しずつ回復しそうですm(_ _)m
妖怪晴れ女とまで言われている私(爆笑)
これまでのもてぎミーティングで雨が降ったことがありません。最近メインで企画する行事も奇跡的に晴れておりますが、当日、もしも雨が降った時、ブルドックレーサーを雨に濡らさないようテントを設営するそうです。
そこで、皆様にお願いですが、ブルドックレーサーをテントまで移動する間、雨に濡らさないようビニールシートを持って下さる方々を募集しますm(_ _)m入場行進の大会旗を持ち上げるイメージでしょうか(≧∇≦)
どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
また、11月のもてぎは、朝晩冷えますので、防寒対策をお願いします。
それから、若干スケジュールが後に伸びましたので、軽食や水分補給など、各自でよろしくお願い致します。
それでは、当日よろしくお願い致します。
お気をつけておいで下さいね!
#5えいちく☆ヒデタケレス2014/10/31 20:52

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

ご無沙汰しています(*^^*)

僕も、名古屋からえっちらおっちら参加します!

たぶん書き込みないですが、あと2台くらい参加すると思います。

皆さん、宜しくお願いしまーす
#6山田ブルレス2014/10/31 21:04

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

えいちく☆ヒデタケさん!
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございます‼︎
そんなにたくさん連れて来て下さるのですか(((o(*゚▽゚*)o)))
お気をつけていらして下さいね( ^_^)/~~~
#7山田ブルレス2014/10/31 23:56

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

m(_ _)m業連ですm(_ _)m
所用があり今晩これから八王子に向かうため、もてぎミーティングの資料を印刷してしまいました。
珍しく早めに…
そのため、本日の午前中までのご参加の方までしか名簿に名前が載せられませんでした。
申し訳ありませんが、お許し下さいねm(_ _)m
#8にしな@白ブルレス2014/11/01 11:57

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

山田さん、庶務お疲れさま&感謝です。
晴れ女パワーで天気も回復しそうですね。
道中、どうぞご安全に。

東北方面から参加される方、カルガモ移動しませんか。
東北道矢吹インター南側、国道4号沿いのセブン-イレブン駐車場で待機願います。

目安としては午前7時から7時半頃の出発になると思います。
#9nomcomレス2014/11/01 12:21

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

合流いたします~。
#10山田ブルレス2014/11/01 13:03

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

にしなさん!
カルガモツアーのご企画ありがとうございます‼︎
現在、八王子は雨が降ったり止んだり…
なーんか、心配になって来ました(^_^;)
東北地区からもお気をつけておいで下さいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
#11山田ブルレス2014/11/01 13:05

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

nomcomさん
東北地区のカルガモちゃんツアーご参加ありがとうございます!
お気をつけてカルガモなさっておいで下さいね( ^_^)/~~~
#12えいちく☆ヒデタケレス2014/11/01 20:22

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

はい はぁーい\(^o^)/ 何ゲートに向かえば良いんでしたっけ?
#13にしな@白ブルレス2014/11/01 21:14

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

東京方面からですと「南ゲート」が行きやすいと思います。

「道の駅 もてぎ」に行けば誰かが居そうな気がします。

どうぞ道中ご安全に。
#14τακαレス2014/11/01 21:55

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

今から出発します。
下道で走行です!
#15いーぢまレス2014/11/01 23:11

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

残念ながら行かれなくなってしまいました。
皆様気をつけて、楽しんできてくだされ。
またの機会に是非参加したいですー
#16きっぺいレス2014/11/02 00:25

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

茨城の茂木近郊のキャンプ場で前夜祭やってます。
ホー助さん、タコス丼と3人でさんざん飲み食いして盛り上がったので、そろそろコテージで雑魚寝します~。

おやすみなさい~。

明日、もてぎで!
#17山田ブルレス2014/11/02 01:31

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

いーぢまさん、残念です(T_T)
またの機会にぜひご参加下さいね!
#18山田ブルレス2014/11/02 01:33

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

にしなさん
フォローありがとうございますm(_ _)m
#19山田ブルレス2014/11/02 01:36

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

Takaさん
強行軍ですね(°_°)お気をつけておいで下さいね!
#20山田ブルレス2014/11/02 01:38

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

きっぺいさん!
ついに今日になってしまいましたね(≧∇≦)
もてぎでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
#21nomcomレス2014/11/02 05:10

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4

無事にもてぎに連れて行くという仕事のため、少し早いですが、小原田5丁目に向かいます。笑

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。