読みにくっ!
しかしブラウザでこんなこと出来るんですねー
‹ スレッド一覧へ1フミ2013/04/01 00:16 #2きっぺい↪ レス2013/04/01 00:24 #3B. I↪ レス2013/04/01 05:42 #4123↪ レス2013/04/01 06:45 #5えび↪ レス2013/04/01 06:52 #6ブラパ↪ レス2013/04/01 07:33 #7○↪ レス2013/04/01 08:41 #8えび↪ レス2013/04/01 12:40 #9テルハ↪ レス2013/04/01 17:18 #10大ちゃん↪ レス2013/04/01 18:59 #11くすごん↪ レス2013/04/01 19:25 #12くすごん↪ レス2013/04/01 19:29
エイプリルフールか…
Re: エイプリルフールか…
なんじゃこりゃ~
見ずらいWWW
見ずらいWWW
Re: エイプリルフールか…
どっひゃ~、これが裏ワザか?。
それにしても読みにくいし、書きづらい(;_;)
それにしても読みにくいし、書きづらい(;_;)
Re: エイプリルフールか…
面白ーい!
土曜日はどもどもでした(^-^)
土曜日はどもどもでした(^-^)
Re: エイプリルフールか…
ちょww 入力画面までwww
これはすごい!
手が込んでるなぁ。
こんなこと出来るんだなぁ。
これはすごい!
手が込んでるなぁ。
こんなこと出来るんだなぁ。
Re: エイプリルフールか…
す、す、すんげぇ~
えれんさんも感心しております! (^_^;)
えれんさんも感心しております! (^_^;)
Re: エイプリルフールか…
ヽ(`Д´)ノ果門塁景真.真 士木霊小
Re: エイプリルフールか…
↑これはお上手wwwww
Re: エイプリルフールか…
☆楽
Re: エイプリルフールか…
なんなのこれ?わけわからんし。かなり受けてます。
Re: エイプリルフールか…
毎年楽しみにしていた者としては手抜き感が否めない(笑)
ちなみに、最近買ったwin8のPCでは普通に表示されてます。
ちなみに、最近買ったwin8のPCでは普通に表示されてます。
Re: エイプリルフールか…
○さん:相変わらずいいセンスしてます!