‹ スレッド一覧へ

エイプリルフールか…

雑談・その他フミ💬 11👁 0過去ログ 056
1フミ2013/04/01 00:16
読みにくっ!

しかしブラウザでこんなこと出来るんですねー
#2きっぺいレス2013/04/01 00:24

Re: エイプリルフールか…

なんじゃこりゃ~

見ずらいWWW
#3B. Iレス2013/04/01 05:42

Re: エイプリルフールか…

どっひゃ~、これが裏ワザか?。

それにしても読みにくいし、書きづらい(;_;)
#4123レス2013/04/01 06:45

Re: エイプリルフールか…

面白ーい!
土曜日はどもどもでした(^-^)
#5えびレス2013/04/01 06:52

Re: エイプリルフールか…

ちょww 入力画面までwww
これはすごい!
手が込んでるなぁ。

こんなこと出来るんだなぁ。
#6ブラパレス2013/04/01 07:33

Re: エイプリルフールか…

す、す、すんげぇ~


えれんさんも感心しております! (^_^;)
#7レス2013/04/01 08:41

Re: エイプリルフールか…

ヽ(`Д´)ノ果門塁景真.真 士木霊小
#8えびレス2013/04/01 12:40

Re: エイプリルフールか…

↑これはお上手wwwww
#9テルハレス2013/04/01 17:18

Re: エイプリルフールか…

☆楽

#10大ちゃんレス2013/04/01 18:59

Re: エイプリルフールか…

なんなのこれ?わけわからんし。かなり受けてます。
#11くすごんレス2013/04/01 19:25

Re: エイプリルフールか…

毎年楽しみにしていた者としては手抜き感が否めない(笑)
ちなみに、最近買ったwin8のPCでは普通に表示されてます。
#12くすごんレス2013/04/01 19:29

Re: エイプリルフールか…

○さん:相変わらずいいセンスしてます!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。