‹ スレッド一覧へ

モーパラ忘年会【締切】

ミーティング山口タコス💬 14👁 0過去ログ 055
1ogaレス2012/12/09 16:28

Re: モーパラ忘年会

毎度幹事ご苦労様!
今年もよろしく ^^)
#2フミレス2012/12/09 20:47

Re: モーパラ忘年会

幹事おつかれさまです。
1名参加でお願いしまっする。
#3berry@CL1EuroRレス2012/12/10 05:36

Re: モーパラ忘年会

お一人様参加で。
#4青錆レス2012/12/10 08:41

Re: モーパラ忘年会

今年も参加させていただきます。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
#5メトロレス2012/12/25 15:36

Re: モーパラ忘年会

遅くなりました。
今年も1名お願いします。
#6きかぶうレス2012/12/25 19:07

Re: モーパラ忘年会

地元の忘年会と重なってしまいました。残念ですが欠席いたします。
#7山口タコスレス2012/12/28 13:04

Re: モーパラ忘年会

本日17:00で受付締め切ります。
#8ガメ吉レス2012/12/28 14:33

Re: モーパラ忘年会

山口様
初めまして、中野区在住のガメ吉と申します。
今月、念願のカブリオレオーナーになりました。
新参者ですが、忘年会参加させて頂いてよろしいでしょうか?
#9山口タコスレス2012/12/28 17:47

Re: モーパラ忘年会【締切】

ガメ吉さん、初めまして。

なぜか毎年東京地区忘年会幹事をやっております。山口在住のタコスと申します。

初参加大歓迎です。宜しくお願いします。
#10山口タコス2012/12/28 17:53
さて、いろいろバタバタしていますが、これだけは幹事しないわけにはいかないので。

12/29(土)18:15新宿駅東口みどりの窓口前集合。
18:30~ 11名で予約していますが、当初10名での予約だったため、一人詰めて座るようですが、ご容赦下さい。

ogaさんより国産牛食べ放題コースの提案がありましたので、そちらにしています。

参加者(敬称略):oga、フミ、Berry、青錆、メトロ、くらげ、TIGER、まあにん、ガメ吉、きっぺい、タコス(11名)
#11きっぺいレス2012/12/28 22:53

Re: モーパラ忘年会【締切】

ギリギリですみませんでした!!

駆け込みで参加表明しましたが皆様よろしくお願いいたします。
#12ガメ吉レス2012/12/29 00:29

Re: モーパラ忘年会【締切】

山口さま>忘年会楽しみにしています。
もし、みつからないときは、携帯にご連絡お願いします。
#13山口タコスレス2012/12/29 02:28

Re: モーパラ忘年会【締切】

ガメ吉さん。
新宿駅のみどりの窓口前のおっさん連中がそうですので、すぐわかると思います。

携帯控えましたので、修正で番号消された方が良いと思います。
#14ガメ吉レス2012/12/29 16:44

Re: モーパラ忘年会【締切】

山口さま、携帯番号の編集ありがとうございました(^^;;
#15山口タコスレス2012/12/29 17:48

Re: モーパラ忘年会【締切】

ガメ吉さん。管理人が消したようです。

なお、クラゲ丼は欠の連絡がありました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。