‹ スレッド一覧へ

名古屋パワーチェックMTG

ミーティングτακα💬 22👁 0過去ログ 048
1τακα2011/02/27 08:06
寒ブリMTG最中ですがMTG開催告知します。

日時
3/27(日)10:00~ ※かためて停めたいので30分前集合時間

場所
スーパーオートバックスナゴヤベイ (http://www.sa-nagoya.co.jp/index.html)

住所
愛知県名古屋市港区木場町9-51

値段
4200円
※通常平日1週間前予約5台以上参加で1台あたり\5250が\4200のところを、休日でも適用してもらいました!

スタッドレスの場合ロスや最悪バーストの可能性有。現地で交換可能です。

とりあえずは10台程度と見込んで仮予約をしています。
予約後のキャンセルは勘弁して欲しいですが、飛び入り参加はOKとの事!

台数の確定した本予約は3/19に行おうと思っています。
#2山口タコスレス2011/02/27 09:47

Re: 名古屋パワーチェックMTG

オレマンで行くと、帰りにイグナイター逝って、置いて帰ることになりそうなMTGですね(爆)
#3τακαレス2011/02/27 10:07

Re: 名古屋パワーチェックMTG

補足

今回はCR―Xのクラブと合同でやります
#4τακαレス2011/02/27 10:08

Re: 名古屋パワーチェックMTG

では参加決定www
#5ブクレス2011/02/27 12:52

Re: 名古屋パワーチェックMTG

ブク号1台参加でお願いします。
#6入れ歯屋甲虫レス2011/02/27 22:07

Re: 名古屋パワーチェックMTG

みそカツはもうないので登山しましょうか?

台車に乗せれる状態でないので見学は可でしょうか?
#7τακαレス2011/02/28 14:11

Re: 名古屋パワーチェックMTG

見学だけでも構いませんよ~

登山はおまかせしますがwww行くなら、台数はまとめた方がいいかも
#81.5レス2011/02/28 17:52

Re: 名古屋パワーチェックMTG

南区の内田橋の商店街の入り口に、とん平というお店があります。そこのハンバーグは、長さ30cmを超える、四人前のハンバーグや、巨大トンカツなど、色々食べれます。デミグラソースは絶品。参考まで。
#9τακαレス2011/03/01 19:57

Re: 名古屋パワーチェックMTG

ふむふむ~。昼ごはんにいいですねぇ~

でも動けない予感がしてますw

1.5さんはどうしますか???
#10ogaレス2011/03/01 20:01

Re: 名古屋パワーチェックMTG

とりあえず、ギャラリー参加の予定です!
#11カニエレス2011/03/01 21:17

Re: 名古屋パワーチェックMTG

当日は例によって先約あり.何とか出来るかも知れないので参加に向けて努力します.参加可能な場合は改めて連絡しますね.あと・・・実はCR-Xもスキ.
#12黒ブルドッカー忍NINレス2011/03/01 21:28

Re: 名古屋パワーチェックMTG

前日芝刈りだが、ヲレも逝く。
シャシダイ載せる方でナ~
#131.5レス2011/03/02 09:30

Re: 名古屋パワーチェックMTG

時間わかりませんが、ゲリラで!
#14ogaレス2011/03/17 21:31

Re: 名古屋パワーチェックMTG

今日は仕事で群馬まで車で出かけたんですが、街中のガソリンスタンドばかりか、高速のガソリンスタンドまで品切れでした。
こんな状況でリスクを犯すのもあれなので、今回は参加を見合わせようと思います m(_ _)m
#15τακαレス2011/03/20 19:58

Re: 名古屋パワーチェックMTG

ということで予約してもらいました。

最初に書き込んだとおり、飛び入りはOKなのでご検討中の方、宜しくお願いします。
#16ブクレス2011/03/21 12:37

Re: 名古屋パワーチェックMTG

高速道路の途中でガソリン給油できるかが心配。
#17τακαレス2011/03/21 16:38

Re: 名古屋パワーチェックMTG

海老名以西は普通に給油できたと思います~。一昨日通った時ですが…
#18watchレス2011/03/22 22:41

Re: 名古屋パワーチェックMTG

午前中限定で、見学参加でお願いします。
#19τακαレス2011/03/26 23:04

Re: 名古屋パワーチェックMTG

いよいよ、明日です。

私は現地に9:30に入ります。ギャラリーの方も宜しくお願いします~
#21黒ブルドッカー忍NINレス2011/03/30 19:52

Re: 名古屋パワーチェックMTG

まぁシティミーティングは魔が潜んでて、我が車が選ばれました。

・・・また割ったよ~~~~




・バムパーじゃなく・・・







フロントガラスを・・・orz
#22watchレス2011/03/30 21:58

Re: 名古屋パワーチェックMTG

お疲れ様でした。楽しく過させていただきました。
#23watchレス2011/03/30 21:59

Re: 名古屋パワーチェックMTG

瞬間接着剤とテープで無事帰還できたのでしょうか。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。