寒ブリMTG最中ですがMTG開催告知します。
日時
3/27(日)10:00~ ※かためて停めたいので30分前集合時間
場所
スーパーオートバックスナゴヤベイ (http://www.sa-nagoya.co.jp/index.html)
住所
愛知県名古屋市港区木場町9-51
値段
4200円
※通常平日1週間前予約5台以上参加で1台あたり\5250が\4200のところを、休日でも適用してもらいました!
スタッドレスの場合ロスや最悪バーストの可能性有。現地で交換可能です。
とりあえずは10台程度と見込んで仮予約をしています。
予約後のキャンセルは勘弁して欲しいですが、飛び入り参加はOKとの事!
台数の確定した本予約は3/19に行おうと思っています。
‹ スレッド一覧へ1τακα2011/02/27 08:06 #2山口タコス↪ レス2011/02/27 09:47 #3τακα↪ レス2011/02/27 10:07 #4τακα↪ レス2011/02/27 10:08 #5ブク↪ レス2011/02/27 12:52 #6入れ歯屋甲虫↪ レス2011/02/27 22:07 #7τακα↪ レス2011/02/28 14:11 #81.5↪ レス2011/02/28 17:52 #9τακα↪ レス2011/03/01 19:57 #10oga↪ レス2011/03/01 20:01 #11カニエ↪ レス2011/03/01 21:17 #12黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/03/01 21:28 #131.5↪ レス2011/03/02 09:30 #14oga↪ レス2011/03/17 21:31 #15τακα↪ レス2011/03/20 19:58 #16ブク↪ レス2011/03/21 12:37 #17τακα↪ レス2011/03/21 16:38 #18watch↪ レス2011/03/22 22:41 #19τακα↪ レス2011/03/26 23:04 #20τακα [url]↪ レス2011/03/30 00:31 #21黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/03/30 19:52 #22watch↪ レス2011/03/30 21:58 #23watch↪ レス2011/03/30 21:59
名古屋パワーチェックMTG
Re: 名古屋パワーチェックMTG
オレマンで行くと、帰りにイグナイター逝って、置いて帰ることになりそうなMTGですね(爆)
Re: 名古屋パワーチェックMTG
補足
今回はCR―Xのクラブと合同でやります
今回はCR―Xのクラブと合同でやります
Re: 名古屋パワーチェックMTG
では参加決定www
Re: 名古屋パワーチェックMTG
ブク号1台参加でお願いします。
Re: 名古屋パワーチェックMTG
みそカツはもうないので登山しましょうか?
台車に乗せれる状態でないので見学は可でしょうか?
台車に乗せれる状態でないので見学は可でしょうか?
Re: 名古屋パワーチェックMTG
見学だけでも構いませんよ~
登山はおまかせしますがwww行くなら、台数はまとめた方がいいかも
登山はおまかせしますがwww行くなら、台数はまとめた方がいいかも
Re: 名古屋パワーチェックMTG
南区の内田橋の商店街の入り口に、とん平というお店があります。そこのハンバーグは、長さ30cmを超える、四人前のハンバーグや、巨大トンカツなど、色々食べれます。デミグラソースは絶品。参考まで。
Re: 名古屋パワーチェックMTG
ふむふむ~。昼ごはんにいいですねぇ~
でも動けない予感がしてますw
1.5さんはどうしますか???
でも動けない予感がしてますw
1.5さんはどうしますか???
Re: 名古屋パワーチェックMTG
とりあえず、ギャラリー参加の予定です!
Re: 名古屋パワーチェックMTG
当日は例によって先約あり.何とか出来るかも知れないので参加に向けて努力します.参加可能な場合は改めて連絡しますね.あと・・・実はCR-Xもスキ.
Re: 名古屋パワーチェックMTG
前日芝刈りだが、ヲレも逝く。
シャシダイ載せる方でナ~
シャシダイ載せる方でナ~
Re: 名古屋パワーチェックMTG
時間わかりませんが、ゲリラで!
Re: 名古屋パワーチェックMTG
今日は仕事で群馬まで車で出かけたんですが、街中のガソリンスタンドばかりか、高速のガソリンスタンドまで品切れでした。
こんな状況でリスクを犯すのもあれなので、今回は参加を見合わせようと思います m(_ _)m
こんな状況でリスクを犯すのもあれなので、今回は参加を見合わせようと思います m(_ _)m
Re: 名古屋パワーチェックMTG
ということで予約してもらいました。
最初に書き込んだとおり、飛び入りはOKなのでご検討中の方、宜しくお願いします。
最初に書き込んだとおり、飛び入りはOKなのでご検討中の方、宜しくお願いします。
Re: 名古屋パワーチェックMTG
高速道路の途中でガソリン給油できるかが心配。
Re: 名古屋パワーチェックMTG
海老名以西は普通に給油できたと思います~。一昨日通った時ですが…
Re: 名古屋パワーチェックMTG
午前中限定で、見学参加でお願いします。
Re: 名古屋パワーチェックMTG
いよいよ、明日です。
私は現地に9:30に入ります。ギャラリーの方も宜しくお願いします~
私は現地に9:30に入ります。ギャラリーの方も宜しくお願いします~
Re: 名古屋パワーチェックMTG
Re: 名古屋パワーチェックMTG
まぁシティミーティングは魔が潜んでて、我が車が選ばれました。
・・・また割ったよ~~~~
・
・
・
・バムパーじゃなく・・・
・
・
・
・
フロントガラスを・・・orz
・・・また割ったよ~~~~
・
・
・
・バムパーじゃなく・・・
・
・
・
・
フロントガラスを・・・orz
Re: 名古屋パワーチェックMTG
お疲れ様でした。楽しく過させていただきました。
Re: 名古屋パワーチェックMTG
瞬間接着剤とテープで無事帰還できたのでしょうか。