‹ スレッド一覧へ

銀 R MANHATTAN の件

ミーティングyoshida💬 2👁 0過去ログ 003
1yoshida2005/05/01 13:01
京都のyoshidaです。銀 R MANHATTAN をついに嫁に出すことができました。大事に乗っていただく方が見つかり嬉しく思います。でいとなていさん他みなさまにはお世話になりました。ホームページにいろいろと載せていただきありがとうございました。今後も元シティオーナーとしてまたたこのクラブに参加させてください。
#2kazzeeレス2005/05/01 19:40

Re:銀 R MANHATTAN の件

引き継ぎ先が見つかり大祝々。今後も是非、貴重なご経験によるご意見よろしくお願いします。
#3でいとなてい♪レス2005/05/01 23:49

Re:銀 R MANHATTAN の件

その節はお世話になりました。
貴重なマンハッタンルーフ、無事に新しいオーナーが決まってなによりです;)。

また、ミーティング等でお会い出来る日を楽しみにしております♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。