1yoshida2005/05/01 13:01京都のyoshidaです。銀 R MANHATTAN をついに嫁に出すことができました。大事に乗っていただく方が見つかり嬉しく思います。でいとなていさん他みなさまにはお世話になりました。ホームページにいろいろと載せていただきありがとうございました。今後も元シティオーナーとしてまたたこのクラブに参加させてください。
#3でいとなてい♪↪ レス2005/05/01 23:49Re:銀 R MANHATTAN の件その節はお世話になりました。貴重なマンハッタンルーフ、無事に新しいオーナーが決まってなによりです;)。また、ミーティング等でお会い出来る日を楽しみにしております♪