‹ スレッド一覧へ

ターボⅡ前期取説を探してます。

売買・募集TK💬 0👁 0過去ログ 025
1TK2007/06/30 16:16
お久しぶりです。4ヶ月程前に前期型ターボⅡを購入したのですが、取り扱い説明書がありませんでした。自分なりにオークションや、カタログ、マニュアル専門のお店を探してはみたのですが品切れ状態でした。申し訳ないのですが、譲ってもいいという方がおられましたらご連絡いただけないでしょうか。高くても構いません。宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。