‹ スレッド一覧へ

新参者より御礼

ミーティング白酎夢💬 1👁 0過去ログ 023
1白酎夢2007/03/24 22:37
部品取り初参加致しました。
素人&チビ二匹で足手まといになってしまいましが、
皆、感じの良い人ばかりで、とても充実した時間を過す事が出来ました。
最後まで参加する事が出来ず残念でしたが、私にとっては非常に勉強になりましたし同伴の二匹とも、また参加したいと申しております。
御世話になった御先輩方、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。
#21.5レス2007/03/26 10:46

Re:新参者より御礼

 また次回もありますので、ふるってご参加ください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。