‹ スレッド一覧へ

第3回昭和のホンダ車ミーティング

ミーティングさいとー [url]💬 1👁 0過去ログ 036
1さいとー [url]2009/02/15 22:28
シティ軍団の皆様ご無沙汰しております。ミーティング言いだしっぺのさいとーです。割り込みお許し下さい。

第3回実施について詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
主催:昭和のホンダ車ミーティング実行委員会
開催日時:2009年7月5日10~15時(雨天決行)
  (前夜祭:7月4日20時頃~駿河健康ランド *費用は参加者負担/要問い合わせ)
場所:浜名湖ガーデンパーク南ゲート駐車場
参加費:無料
参加資格:昭和生まれのホンダ車全般(マイナーチェンジは可)*不法改造車不可!
内容:展示、情報交換等
参加申し込み&お問い合わせはホームページをご覧下さい。昭和のホンダ車の中でも飛び切りアクティブな皆さんの参加お待ちしております!
#2ogaレス2009/02/17 20:33

Re:第3回昭和のホンダ車ミーティング

さいとーさん、幹事ご苦労様です!
もちろん参加させていただきますので、よろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。