昨日になってウインドウウォッシャータンクのシール劣化による「漏れ」が発生しました。タンク内はいつも空っぽ状態です。果たして金曜までに交換できるか・・・ToT
更に追い討ちで調子良かった後期メーターの噴水(ブーストメータ)が死にました。これで手元の後期メーター2個ともアウトです。
ogaさん>土曜日外して行きますので再ハンダお願いできませんでしょうか?
それにしてもここ最近だけでも、なちぐろんさんはタービン不良、TIGERさんはスターター不良、1.5さんはエンジントラブル、内○さんはフューエルポンプ不良、mousekidさんはタービンブローとトラブルのオンパレードです・・・
でもberryさんが一番ひどいか・・・シティ乗りになることを期待してます(黄カブ要らない?)
みなさん、茂木までもうちょっと。どうかトラブルで不参加となりませんように!
‹ スレッド一覧へ1伝説2005/11/24 18:09 #2oga↪ レス2005/11/24 20:16 #3TIGER [url]↪ レス2005/11/24 21:42 #41.5↪ レス2005/11/24 23:04 #5TIGER↪ レス2005/11/24 23:22 #6山田ブル↪ レス2005/11/25 06:45 #71.5↪ レス2005/11/25 12:59 #8伝説↪ レス2005/11/25 17:29 #9TIGER↪ レス2005/11/25 18:15
トラブル続出
Re:トラブル続出
> 土曜日外して行きますので再ハンダお願いできませんでしょうか?
お安い御用で ^^)
お安い御用で ^^)
Re:トラブル続出
本日、復活!
(間に合ってよかったぜ!…汗)
セルの音が凄くてビビッてマス。。。
(間に合ってよかったぜ!…汗)
セルの音が凄くてビビッてマス。。。
Re:トラブル続出
R50ベースのカブルは間に合いません、原因不明です。残念!
ガルはもう一回ピストンのオイルリングのやり直しです。残念!
モナコは、マスター漏れによりオーバーホール中です。
どれもだめなら、ノーマルの緑虫か、○セイユか、桃レンジャー、グリグリ豆腐のどれかで参上します。
せっかく一年がかりの計画がパーです。
でも名古屋ナイトとブリにはもっていきますので。。。! ヨロピクです
ガルはもう一回ピストンのオイルリングのやり直しです。残念!
モナコは、マスター漏れによりオーバーホール中です。
どれもだめなら、ノーマルの緑虫か、○セイユか、桃レンジャー、グリグリ豆腐のどれかで参上します。
せっかく一年がかりの計画がパーです。
でも名古屋ナイトとブリにはもっていきますので。。。! ヨロピクです
Re:トラブル続出
↑桃レンジャーに一票。
Re:トラブル続出
みなさまーーーーー!!!!!
今掲示板見てビックリ!
どうかっどうかああああ、何とかなって-ーーお大事にいいいい!!!!!!(絶叫)
私の銀ちゃん(燃料系)も、カブちゃん(衝突)もまだ帰ってきてないが、、、
今掲示板見てビックリ!
どうかっどうかああああ、何とかなって-ーーお大事にいいいい!!!!!!(絶叫)
私の銀ちゃん(燃料系)も、カブちゃん(衝突)もまだ帰ってきてないが、、、
Re:トラブル続出
午前中にやっとモナカ号組み立て終わりにてまず一台。ニヤリ!
Re:トラブル続出
1.5さん>
おめでとうございます。ピックアップしなくて済みそうですね。
土曜日18:30ごろにご連絡下さい。
おめでとうございます。ピックアップしなくて済みそうですね。
土曜日18:30ごろにご連絡下さい。
Re:トラブル続出
1.5さん
おめでとう!!
<業連>
例のブツ、その場で作ります。申し訳ない!!m(_ _)m
おめでとう!!
<業連>
例のブツ、その場で作ります。申し訳ない!!m(_ _)m