‹ スレッド一覧へ

トラブル続出

ミーティング伝説💬 8👁 0過去ログ 009
1伝説2005/11/24 18:09
昨日になってウインドウウォッシャータンクのシール劣化による「漏れ」が発生しました。タンク内はいつも空っぽ状態です。果たして金曜までに交換できるか・・・ToT
更に追い討ちで調子良かった後期メーターの噴水(ブーストメータ)が死にました。これで手元の後期メーター2個ともアウトです。

ogaさん>土曜日外して行きますので再ハンダお願いできませんでしょうか?

それにしてもここ最近だけでも、なちぐろんさんはタービン不良、TIGERさんはスターター不良、1.5さんはエンジントラブル、内○さんはフューエルポンプ不良、mousekidさんはタービンブローとトラブルのオンパレードです・・・
でもberryさんが一番ひどいか・・・シティ乗りになることを期待してます(黄カブ要らない?)

みなさん、茂木までもうちょっと。どうかトラブルで不参加となりませんように!
#2ogaレス2005/11/24 20:16

Re:トラブル続出

> 土曜日外して行きますので再ハンダお願いできませんでしょうか?

お安い御用で ^^)
#3TIGER [url]レス2005/11/24 21:42

Re:トラブル続出

本日、復活!
(間に合ってよかったぜ!…汗)
セルの音が凄くてビビッてマス。。。
#41.5レス2005/11/24 23:04

Re:トラブル続出

 R50ベースのカブルは間に合いません、原因不明です。残念! 
ガルはもう一回ピストンのオイルリングのやり直しです。残念! 
モナコは、マスター漏れによりオーバーホール中です。
どれもだめなら、ノーマルの緑虫か、○セイユか、桃レンジャー、グリグリ豆腐のどれかで参上します。
せっかく一年がかりの計画がパーです。
 でも名古屋ナイトとブリにはもっていきますので。。。! ヨロピクです
#5TIGERレス2005/11/24 23:22

Re:トラブル続出

↑桃レンジャーに一票。
#6山田ブルレス2005/11/25 06:45

Re:トラブル続出

みなさまーーーーー!!!!!
今掲示板見てビックリ!
どうかっどうかああああ、何とかなって-ーーお大事にいいいい!!!!!!(絶叫)

私の銀ちゃん(燃料系)も、カブちゃん(衝突)もまだ帰ってきてないが、、、
#71.5レス2005/11/25 12:59

Re:トラブル続出

午前中にやっとモナカ号組み立て終わりにてまず一台。ニヤリ!
#8伝説レス2005/11/25 17:29

Re:トラブル続出

1.5さん>
おめでとうございます。ピックアップしなくて済みそうですね。
土曜日18:30ごろにご連絡下さい。
#9TIGERレス2005/11/25 18:15

Re:トラブル続出

1.5さん
おめでとう!!
<業連>
例のブツ、その場で作ります。申し訳ない!!m(_ _)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。